最終準備と下宿の準備。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

今回の秋の展示会は10日間です(11月1日から10日まで)ねーナガイ。。

会期中 福井から加賀まで通うのは体力的にどうだろうか。。と思い

当初在廊日数を少なくして頂いていたのですが 

友人のお家へ下宿させてもらえる事になり会期中毎日在廊いたします!

皆さまにお会いできる事をとても楽しみにしていますほっこりヒヨコキラキラ

今回は2着,前半と後半と違う着物を選ぼうと思います

せっかくなので母のお着物と 『良かったら着るかな?』と言ってくれる下宿先のオカンのお着物と。

↑上の写真のお着物は母のものですほっこり

着物も帯揚げも渋いので 帯締めは落ち着いた赤を締めます

 

今日は最終準備日

お花を生けてそのまま下宿先へ 搬出の11日まで越前を離れます

pcは持って行きますがブログの更新は出来るかどうか。。な。

インスタの方はあげられると思います(こちらは最近ご無沙汰でしたが💦)

良かったらインスタグラムの mishougama でご検索ください。

昨夜作った紅玉ジャムりんご

ひとくちずつですが喜んでくれると 良いなぁほっこり