秋の個展の搬入でした。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

今回も友人に多大に助けてもらい展示会の搬入をほぼ済ませて来ました

朝9時に出発して終ったのは夜8時を回っていたでしょうか?

fuzonさんを出ると会場のすぐ脇の『ちょうちん横町』の灯りがともっていましたにやりお酒

お腹をすかせて家に戻ったのは10時を過ぎてしまいました

帰りに寄った閉店間際のスーパーでおいしそうなヒラマサを購入して

久しぶりにゆっくりと一杯🍶

 

fuzonさんのお話しでは一人の展示会での物量としては今までに無いほどの多さだそうです

にやり

一つ一つ丁寧に作っています その積み重ねをご覧頂けると嬉しいです

来て頂く皆さまに楽しんで頂けるように今の精一杯でさせて頂こうと思います