山へ。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

ほんのりと紅葉が始まっていました

展示会に使うサンキライを探しにで掛けたのですが

今年は不作なのか いつもにもありません

葉は茂っているので来年は。。期待できるかな。。。

空は北陸の冬らしい色になって来ました(^^*

そろそろホットカーペットとストーブを出さなくてはね

ストーブでの楽しみも一緒に。

展示会用のお襦袢の半襟付けです

新調した半襟。ほっこり以前買ったお店でリピートしました

この半襟はバイアス(生地の目の方向が斜め)で作ってあるので上手につける事が出来ます

シルクではないので洗えますし簡単に汚れを落とす事が出来てとても便利です(^^*