2019 秋の個展が終りました。ありがとうございました(^^* | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

無事に。


😊秋の個展が終わりました。


お陰様で無事に10日間の会期を終えることが出来ました


お天気にも恵まれ素敵な会場で沢山の方々にうつわを手にとって頂く事が出来ました

会場の『fuzon』は夜は素敵なバーになります

 

中日新聞と北國新聞にも載せて頂けました
3年前の展示会のオファーを頂いた時から楽しみにして頂いていた加賀のお客様(会期中4度のご来店!)
大聖寺のお客様
福井からは少し遠い富山や金沢からのお客様
そして福井のいつも応援してくださるお客様
心から有難かったです

12時から在廊。の前に北潟湖畔でおにぎり(^^*の毎日でした

おかえり。

搬出帰り道に寄ったスーパーでおそうざいほっこりお酒

12日ぶりの我が家は何だか『懐かしい』感じがしましたキラキラもみじ