プライスカード書き | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

今回も沢山の種類がならびました

初めての場所なので 新作だけでなく少し前にお作りした

大鉢や形の変わった花入れも持って行こうと思いますほっこり

しのぎマグ。

どのこを連れて行こうか迷います目

ひとつひとつ丁寧に。。。時間ばかりが過ぎて行くようで少し焦ります。。

ちょっと一息。

ねーコーヒー頂いた栗の和菓子がおいしかった〜

この土(粘土)での 沢山の納品が出来る個展を今後は後数えるほどしか出来ないと思うと

淋しい気持ちになるのと同時に 今できる事を精一杯やろう!という気持ちになります

ヒヨコ

今日もまたがんばります〜

今日のお着物は南天と萩と菊の絵の入ったウールです

越前のこの頃は星空朝晩が冷えるようになりました 

そろそろ紅葉も始まっているでしょうか?

皆さまのところは如何ですか?どうぞ温かくお過ごしくださいね。もみじ