東京 2 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。



福井を出て東京駅に着いた後

新宿京王デパートへ展示会場を見に行った後

表参道へ

しんちゃんのブログ

Zakkaへ

291にご挨拶して



しんちゃんのブログ

MA BY So Shi Te へ
こちらでは肌触りの良い今治の吉井タオルを買いました

かぶれやすく夏に必ず汗疹が出来る私に
ご褒美タオルです

しんちゃんのブログ

陶芸家のベロ亭さんのお勧めのワタリウム美術館へ
刺激的でした

しんちゃんのブログ



スペイン坂を上がって
陶芸家の泰陶房さんの勧めの智美術館へ

暴風だったためか 他に人もなく
ゆっくりじっくりみせていただきました

しんちゃんのブログ

雨も小雨になって
池袋から青山のリニューアルオープンした伝統工芸センターへ
しんちゃんのブログ

あっという間に一日がすっとんで行ってしまいました…。