北海道 最終日 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


大雪山 カムイミンタラ



しんちゃんのブログ

旭岳を散策

しんちゃんのブログ

噴火口で どら焼きドキドキ

しんちゃんのブログ

この山のハイシーズンは秋


しんちゃんのブログ

岩リンドウ

しんちゃんのブログ

チングルマ 万年雪


しんちゃんのブログ


越前そばの里のそば畑がありました。

満開でしたニコニコ



後藤純男美術館 筑紫ガーデン 美瑛の青い池

あっという間の2泊3日でした


北海道は学生の頃のスキー合宿以来2度目でした
 
銀世界も 彩豊かな世界も素敵

 気持ちの良いところでした(^-^)