東京 3 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


東京2日目は西荻窪
魯山へ

無相創へ


場所を吉祥寺に移して

ハモニカ横町のオクトーブルへ

しんちゃんのブログ  しんちゃんのブログ


古本百年へ


しんちゃんのブログ


Outbound・Roundaboutへ

一目ぼれで忘れられないモノ 我が家に仲間入りしました


しんちゃんのブログ  しんちゃんのブログ


十年先も二十年先も愛用したいモノと出逢いました
しんちゃんのブログ


さて。

お目当ての喫茶店が無くなってしまっていたので
美味しそうなコーヒー店で足休めです


しんちゃんのブログ  しんちゃんのブログ

樽がテーブルになっている外席は居心地が良かったです


 吉祥寺。
カワイイお店も かっこいいお店も 素敵なお店も 美味しいお店も 民家と隣り合わせ



沢山の若者に沢山のお店

モノとも人とも場所とも 良い出逢いがありそうな

この町は大きな交差点のようです