『いつものみち』四日目 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

写真展も折り返しを過ぎました。

 

本日もモロッ子は会場内で裸足で寝転びながら遊んでます。

それに飽きると、エレベーターホールまで行って、『おみおくり』という技を覚えました。

チョコ食べながら階段に偉そうに座って、

『ありがとうございました〜』ってふてぶてしく言いますが…(笑)

 

今日は会場内で走り回っていて喉が渇いたようで、お茶を買いに行ったのですが、

外まで裸足で行ってしまいます。

サインを描くブースで、『おちるおちるごっこ』…

写真展が7時に終わった後は、みんなでお蕎麦を食べに行きました。

写真展はあと二日!

 

明日は18:30よりギャラリートークです。

予約不要、入場無料のイベントですので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

 

【最近見た写真展】

262:『いつものみち』小澤太一<ルーニィ>

263:『まばたき』立木義浩<ライカギャラリー>

264:『僕が眠るための夢・序』茂手木 秀行<EIZOガレリア銀座>

265:『Unforgettable』虫上 智<アイデムフォトギャラリーシリウス>

266:『Time As River』アンヌ・アアルト<蒼穹舎>

数字は4月から見た写真展の数です。