『ねこ写真展』公開抽選 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

23日に無事に終了した『ねこ写真展』を企画された星野さん(ややお疲れ気味)と
本間ちゃん(まだまだ若い!)が『3+』にも遊びに来てくれました。

『ねこ写真展』は約7000人ものお客さんを迎え、
大成功のうちに終わりました・・・とうれしい悲鳴をあげてました。

写真で協力できてよかったです。

会場入ったすぐのところに並んだ7枚の写真。。。

『せかいのねこのせかい』は、主催者さんとのコラボ企画ということで、
それぞれ抽選で一名様にプレゼントすることになっていました。

とてもたくさんの応募をいただいたようで感謝します。

『3+』会場内で、公開でくじ引き・・・という、とても厳正な結果で
当選者を決めました。

会場内には応募された方もいてドキドキして盛り上がりました。

当選者には主催者の方から御連絡が行くと思いますので、
お楽しみにお待ちになってください。

『ねこ写真展』にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!

【最近見た写真展】
361:『3+』東京INFINITY<ポートレートギャラリー>
362:『周縁からの眼差し 東北・北朝鮮・沖縄 報告~』初沢亜利<アツコバルー>
363:『日本風景写真協会東京支部写真展』<フレームマンギンザサロン>
364:『出会いの時』写遊クラブ<フレームマンギンザサロン>
365:『JR東海生涯学習財団写真教室』<フレームマンギンザサロン>
366:『My heart~想いをつづる鉄道組写真展~』GTY<EIZOガレリア銀座>
367:『ALIVE』タムロン写真同好会<CORSO>
368:『日系アメリカ人強制収容所WAR RELOCATION CENTER』菊池東太<ニコンサロン銀座>
数字は4月から見た写真展の数です。