『3+』御来場のプロな人々 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

アマチュア集団の写真展なのに、たくさんのプロ関係の人も遊びに来ていただきました。

また僕がいない間に御来場された方も多くいらっしゃいます。
改めて感謝をすると共に、写真を撮らせてもらった方を掲載しちゃいますね。

写真家・テキトー・ギリーさん。

写真家・黒柳昌樹さん。

12/7まで、Space Jingにてグループ展に参加されております。
詳細は【コチラ】にて。

写真家兼ニコンのエラい人、いはらほつみさん。


あっ、みなさんよくご存知の、デザイナー・・・じゃなかった、
名デザイナーの三村漢ちゃんも御来場。

近くで見過ぎです(笑)

写真家・工藤智道さん。


シグマのエラい人兼バナナの人・・・くわりんさん。

会場で会員の写真を見て、あるインスピレーションをもらったそうです。

写真家・齋藤康一さん。

齋藤康一さんは、このポートレートギャラリーで、新年一発目の写真展を開催。
しかも、コザワもモデルとして出ている・・・かもしれない???

写真家・山﨑友也さん。


中古カメラ検索サイト【CAMERA fan】のエラい人・伊藤彰さん。

伊藤さんは12/9~25まで、EIZOガレリア銀座にて二人展を開催されます。
『ときどき父さん、まいにち母さん。』
詳細は【コチラ】を。

写真家・桃井一至さん。


ケンコー・トキナーのエラい人・田原栄一さん。


写真家・斎藤巧一郎さん・・・

そして、後ろはカリスマブロガーのろびすけ。

集合写真家(?)のみっちゃん、こと三橋康弘さん。

みっちゃんは1/8~28まで、エプサイトで写真展を開催されます。
【駅と彼女。】
詳細は【コチラ】をご覧ください。

写真家・山口規子さん。

山口さんは2016年JPS展の審査員も担当されております。

写真家・山田久美夫さん。


EOS学園のエラい人・安達さんも仕事をサボって来てくれました。

サボッているのがバレませんように・・・

写真家・土屋勝義さん。

飴講座開催感謝です!!

写真家・小城崇史さん。



左から
写真家・中村武弘さん。
写真家・藤井智弘さん。
写真家・熊切大輔さん。


写真家・ヒルタン(とタミー)


世界のシカノ大先生。


写真家・大垣善昭さん。

大垣さんはただいま写真展をダブル開催中。
写真展の詳細などはFBの【コチラ】から見てくださいませ。

写真家・重本隆さん。


キヤノンのエラい人・五十嵐さんも御来場。

フォトクラブでは大変お世話になっているので、みんなでチヤホヤ~!

フジフィルムのエラい人・内山さんとは15年以上ぶりにお会いしました。

はい、大学生時代以来の遭遇なのです。

みなさん、お忙しい中、御来場いただきまして、
誠にありがとうございました。