GOTO AKI先生トークイベント | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

INFINITYは写真展を開催するたびに、いろんなイベントをやってきましたが、
今回は今年のキヤノンカレンダーの作家でもあるGOTO AKIさんに
トークイベントをお願いさせてもらいました。

GOTO AKIさんと僕は、じつは今から20年前にすでに知り合っていた仲・・・
あの時、どちらもプロを目指していたけれど、
20年経ってみるとどちらもプロになっていました~

日曜日に内容の違う二回のトークイベントをしていただいたのですが、
写真家になるきっかけや、仕事のプロセス、
どのように被写体と向かい合っているのか・・・など
とても興味深い内容ばかりでした。

どちらも立ち見が出るほどの盛況ぶりでした。
さすがGOTO AKIさん、大人気!!

写真家って、写真を撮るのはうまいけれど、
話はなかなか感性に寄っていたりする人も多い・・・と思ったりしているんですが、
そこはGOTO AKIさんは、大変わかりやすい話っぷりに、
僕も学ぶべきところが多いなぁ~と感じました。

会場で話題になった2枚!?

こういう仕掛けやネタを作ってくれるのも、さすがはエンターテイナーです(笑)
GOTO AKI&KOZAWAのコラボ作品!?

ということで、日曜日は一日中、会場は大賑わいでした~