Thank you for your flower! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

わずか一週間・・・という短い写真展でしたが、とてもたくさんの方からお花をいただきました。

送っていただいた方にあらためて感謝です。

ただ、今後の為にも一応お願い・・・ということで書かせてもらいます。次回からはマジでお土産とかお持ちにならないで~~~~気は使わなくて大丈夫なのです。お越しいただけるだけで、出展者としては大満足なので、ホントお気軽に・・・手ぶらでフラっとお越しになってくださいね。



写真家・山崎友也からは2つのフォトクラブ『東京JAK』『れいるうぇいず』の顧問をされているので、花もそれぞれ持参された。。。さすが偉大な写真家は違う!!!

え、え~~~っと、、、ありがとうございます!???








繰り返しになりますが、贈っていただいた方、ありがとうございます。これだけの花をいただけるINFINITYのみなさんはすごいですね~と思いました。僕が個展やった時より、全然多いですから(笑)