山岸伸&横木安良夫・二大巨匠! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

山岸伸さんの【世界の光の中で】の番組に呼んでいただきました。

動画は苦手なコザワなのですが(笑)、
山岸さん、小林奈々絵さん、そしてスタッフのみなさんの素敵な雰囲気で
トークを楽しませてもらいました。

ネットにアップされるのは9月の第一月曜のようですよ。
公開されたらまた案内させてもらいますね~!

この収録のために作った、DMイメージのA3ノビ写真は
その後、EOS学園の受付横に貼っておいていただきました。

コザチルの生徒さんや、EOS学園に通われている方は
ぜひご覧になってくださいね。
まだDMはできあがっていないので・・・(汗)

横木さんの写真展にもう一度お邪魔させてもらいました。

会場で横木さんと実際に話ながら見ていくと、
さらに味わい深く感じることができます。。。
結局昨日は3時間くらいいたのかも。

いろいろ横木マジックや写真界のこと(笑)や、
コザワの今後について(?)も教えていただき大大大大感謝です。

横木さんの写真展の話題だけで、ビール三杯はいけますね。

明日水曜三時まで・・・
これはまず見ておかねば、今年の写真界は語れない!!
キヤノンギャラリー銀座、急げ!!

そんなわけで、本日は写真界の二大巨匠とお話させていただき、
いろいろ『明日の力』をいただいたと共に、本日はがっつりもっていかれました・・・

えぇ、へとへとです。

きっとこれが巨匠のオーラなのだと思います。。。


【今日見た写真展】
235:『夏弥のきもち』山下貢司<ニコンサロン銀座フォトスクエア>
236:『白昼夢のエメラルド』鈴木さや香<ギャラリーアートグラフ>
237:『TOKYO INTERNATIONAL PHOTOGRAPHY FESTIVAL COMPETITION』<72ギャラリー>
数字は4月から見た写真展の数です。