個展DM | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

10月16日(木)~22日(水)まで、
キヤノンギャラリーで開催する、個展のDMを公開します!!

約3年ぶりの・・・沈黙を破って開催する、渾身の個展のDMは・・・・・・・・

こんな、感じ!!

ど、どう??


・・・・ナウルってなんじゃ~??
どんな写真展なんだろう???
えっ??ええぇっ??????



さて、どんな写真展なのかは、
ぜひ会場に遊びにお越し下さい!!

そして、期間中の18日、土曜日にはトークショーもあります。
13~14時と、17~18時の二回あります。

しかも内容はどちらも違います!!
(そして、まさかの大物ゲストの登場も!???)

さらに写真集もこのタイミングで出しちゃいます!!
ぜひ会場で見てもらって、気に入ったら購入いただけると幸いです。
まぁ、とにかく写真展も写真集もトークショーも見てほしいっす!!

えぇ、欲張りっす!!(笑)

よろしくお願いします!!