めちゃイケ最終日 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日はめちゃイケ&キヤノンブースでのセミナーでした。

今回、僕がセミナー資料を作るために撮影させてもらった、
しょうさんファミリーも遊びに来てくれました。

5歳にして、5D MarkIII使い!?
やるなぁ、しょうさん!!

顔認識テスト中???

僕にとっては今日がこのセミナー、最終日!!
この看板を見るのも、最後かと思うと、ちょっぴり寂しくなりますなぁ(笑)

でも、写真のセミナーはまだ
18日に中村陽子先生
23日と25日に山﨑友也先生が担当されております。

ぜひめちゃイケブースと一緒に、遊びに行くと楽しいですよ~!