スパルタWS・舎人ライナー | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

ひさしぶりの単発スパルタWS講座・・・
今回は舎人ライナー沿線を攻めました。

まずは舎人公園!!

朝の集合した時には、ま~~~~っしろ!!!

夏とは思えぬ涼しさではありますが、
こんなに光に力がなく冴えない日はどうしますか??

今回の課題も結構難しいのを出しちゃったので、
さて、参加者のみなさんはどう解釈するのか・・・

昼はみんなでランチ~!!

西新井大師で茶そばや天丼など、あっ、ビール飲んでいる人も!???

・・・よ、余裕ですねぇ。。。

お店の女将さんをモデルに、撮影会!??

それにしても、すごい熊手です。

ということで、西新井大師で、本日の記念写真!!

常連組、そして、スパルタ初体験の人たち・・・
思い思いのスパルタを楽しんでいます。

そんなことで、天気も回復~!

荒川いくぞ~!!

・・・けど、な~~~~~んもない、ただのだだっぴろさ・・・

『集合は二時間後です・・・』

・・・なにすんの、この時間・・・

こんな感じで、今日のスパルタ<撮影の部>も、無事に終了!!

常連組からは
『今日はご飯も食べられたし、全然スパルタじゃないねぇ』
『山とかのぼりがないから、らくちんですね』
『ちゃんと時間通りに動けているしね、スパルタっぽくないね』

なんてコメントも。。。

。。。。物足りなかった??(笑)

さて、今回のWSは、次回のスパルタ写真展挑戦ゼミの
限定先行予約特典付き、になっております。

今回参加者の中で、五名様だけ先に、
次回のWSに参加できちゃう、というわけです。

五名のスパルタチケットをゲットするために、厳正なジャンケン中。

ちなみに次回のスパルタは、また一年ぐらいかけて、
写真展の公募展に挑戦しちゃおう~!!っていう、ロングランスパルタ。

しかも公募に通れば写真展ができるけれど、
通らなかったらそこで終わり・・・という、
まさに『スパルタWS DEAD or ALIVE』です。
興味がある人は・・・【コチラ】をクリック!!

受付は明後日19日(火)の正午から、ですよ!!


今日、僕がどんなものをとったかというと・・・

こんなのとか・・・

こんなのも。

なかなかとれないものをとっちゃいました。。。。

そして21名でスパルタWS<飲み会の部>も開催~!

半分しか写っていなくてスミマセン。
しかもコーラでスミマセン。。。禁酒中です。

二次会はマックで妖怪ウォッチ、ジバニャンお絵描き講座!?

参加者のみなさん、お疲れさまでした!!!