めちゃイケイベント@お台場 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

8/11、本日はお台場新大陸で『めちゃイケ&キヤノン』のイベント(二回目)でした。

会場入ったところには、めちゃイケメンバーと記念写真を撮ることもできます。
コザワもついでに並んでみました。

セミナーの休憩時間に会場内をフラフラしていたら、岡村さんと遭遇しました!

え~と、これ、遭遇したら、マジ驚くよ(笑)
子どもなら泣いちゃうな、きっと。。。

お盆のお台場も、超暑いです。
ぜひセミナーを聞きがてら、遊びにきてくださいませ!!

僕の次回のセミナー日は、16日(土)
僕にとっては最終日ですので!!