明日からEOS 70Dイベント! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

明日金曜日から日曜日まで、
恵比寿の東京都写真美術館となりにある恵比寿ガーデンホールでは
キヤノンEOS 70D発売前のスペシャルイベントが開催されます。

今日はそのリハのために、夕方から会場に行ってきました。

控え室に通されると・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ハービー山口さんと、土屋勝義さんが写真談義!?

そして、会場でたくさんお会いしたキヤノンのエライ人たちに、
『なんか悪さした??』
『それ、どこで切った??』
『やらかした??』
『えっ、小さくなった??』

はぃ、これがアフリカンスタイルヘアーです(汗)

こんな頭で、明日から人前に立つことになりすみません汗

ということで、僕が何をやるかというと、
実際にEOS 70Dを使って撮影して、
それでプリントまで体験できちゃうという、
【初心者向けイチガンワークショップ】というものです。

スケジュールはコチラ。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
EOS 70Dとレンズ3本使ってテーブルフォト体験。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
さらにちょっとだけですが、3日前までいた
アフリカの写真も見せちゃう???

定員20人で、半分の10人はネットでの事前予約だったのですが、
あっという間に埋まったようで、急遽、追加講座も作られているようですし、
各回10人は当日枠として、まだ空いておりますので先着順ですよ。

さて、リハが行われている会場を回ってみると・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ハービー山口さんを、これ以上ないローアングルから撮影・・・

これも70Dならでは??

こちらは土屋勝義さん~~!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
この手の謎は???

それはザムライトークショーを聞けばわかる・・・と思う。
クルっとクルっと・・・

ということで、ぜひ多くの方の御来場を、
レッドカーペットを御用意してお待ちしております。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
おまけは・・・・

一緒にイチガンワークショップをする中村陽子さんから謎のビーム!?
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』