門井ゆりかさん写真展 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

アフリカから帰国して、どういうわけか一睡もしないまま
朝10時15分、キヤノンギャラリー銀座である人を出待ち・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
その人が現れて、ギャラリーをこじあげる!??
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
チラッ。

ということで、この銀座の主はどなたかというと・・・

EOS学園講師仲間でもある、門井ゆりかさん!!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
会場内はイギリス!!!

そして、山本おじさんとツーショット♥
じつはこのおふたり、謎の先輩後輩なのです・・・(秘)
先輩後輩はとっても仲がいいのか、
同じカメラをお使いでした。


さて、写真展はと~っても大人な、
でも大人になりすぎない写真群・・・
キヤノンギャラリーとしても、かなり大きなプリントたちが
よく見ると、おやっ、と思うオシャレな紙と相まって、
静かな迫力を放出していましたよ。


写真展はこれから全国のキヤノンギャラリーを巡回!
9/5~11 梅田
9/19~10/1 仙台
11/14~11/27 名古屋

ぜひお近くのキヤノンギャラリーへ!!

ずいぶんおひさしぶりに山本おじさんとお会いしたので、
お昼ごはんを一緒に食べに行って近況を報告してたら・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
スマホデビューしてた!!!

そして、僕よりすでに使いこなしたぁぁぁああああ~~~(汗)

今度いろいろ教えてください・・・

【今日見た写真展】
252:『Shiny Lakes -イングランドの穏やかな時間-』門井 ゆりか<キヤノンギャラリー銀座>
253:『巡歴の道 オキナワ』鷲尾 倫夫<ニコンサロン銀座>
数字は4月から見た写真展の数です。