EOS学園コザワ3期生ステップ終了! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

キヤノンフォトサークルの会員の人に配られる雑誌【moments】が
そろそろ配達される頃ですね。

じつは新年度のこの号から、半年間にわたり、デジタルカメラを入門したばかりの人向けに
2ページほど記事を書かせてもらっております。

送られた方はぜひ見てください。
コザワの顔写真がバァ~んとデカく載っているので、わかりやすいと思います。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ちなみにコザワチルドレン、【撮りまくりメンバー】にとっては
おなじみのあの人もなぜかモデルとして登場しております。

誰なのかは・・・見てのお楽しみにひひ

さて、今日は三月から始まったステップ教室の最後の授業でした。

僕にとっては、3回目のステップの生徒さんです。

日頃のきびしい授業にも耐えて、なんとかステップクラスを卒業まで来ました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
教室のスペースの関係で、床にどどど~ンと並べた先生の作品を
隅々までチェックしている生徒さんたち・・・

見る目がきびしいのは、日頃の教えがいいからに他ならない!!

そして最後まで無事に乗り切った後は、
先生からステキなプレゼント(?)が一人一人に・・・

あれは内緒なブツなので、ぜひこっそり楽しんでくださいね。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そして恒例の一本締めで教室も終了!

『よ~ぉっ!!』

教室の外では、米先生が笑ってましたにひひ

また引き続き、上級クラス『作品研究講座』に進まれる方も多いのですが、
今日ここでステップクラスを立派な成績で卒業される方は、
みんな僕の教え子さんです。

まだまだ10ヶ月足らずで、僕の指導も足らない部分も多くあります。

これから写真のことで何か困ったら、ぜひいつでも相談してきてくださいね。
そしてまたどこかの教室でお会いできるのを楽しみにしています!!!

打ち上げは学園近くの居酒屋へ・・・

来年に向けて、もう一段上へと、それぞれ大きく飛躍!!!!!!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

・・・そして、二次会はもちろん、デニーズ・・・

さらに電車で帰れなくなる人、多数・・・
汗

こんな感じの楽しいクラスがコザワ教室の特徴です。
来年3月から新しく教室が始まりますので、新規生徒さんをこれから募集です。

申し込みは二ヶ月前の1/16~受け付けております。
詳しくは上の募集コーナーを御確認お願いいたします。