豪華ランチ&hanaさん写真展 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

こんなゴージャスなランチをゴチになったら、
そりゃやるしかないっしょ!!!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
せっかくひさしぶりの電車移動だったので、写真展もいくつか見ました。
オープニングパーティーに伺えなかったhanaさんの写真展に向かっているとメールが・・・

『私はいないけど、会場内は撮影OKだから。by hana』

そんなメールをもらったら、撮らずに帰ることなんてできないですよね。
ということで、会場に入ってみるとびっくり!!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
なんとhanaさんがいるではないですか!!!

【今日見た写真展】
445:『Wine Collection』大和田良<エモン・フォトギャラリー>
446:『50の情熱』マグナム・フォト<リングキューブ>
447:『とうもろこしの人間たち グァテマラ1981~2008』羽幹 昌弘<ニコンサロン銀座>
448:『写真のはしっこ』hana<アップフィールドギャラリー>
449:『PORT~子供の頃に見た、あの風景だけがまだ見つからない~』久保正彦<コニカミノルタプラザ>
450:『six tools』九州産業大学大学院芸術研究科写真専攻写真展<コニカミノルタプラザ>
451:『それぞれの山』日本山岳写真協会・選抜展<コニカミノルタプラザ>
452:『悪い血』mk<ニコンサロン新宿>
453:『Wonder Drug』宮高 奈美<ニコンサロン新宿>
454:『猫、光と温もりの中に ~猫と牛と人の穏かな係わり~』曽根原 昇<エプサイト>
数字は4月から見た写真展の数です。