あと約100時間! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

ひさしぶりの日記です。

全国20人くらいの、コザワマニアのみなさん、すみませんでした汗
怒濤の毎日で、日記にかまっている時間があまり無いんです。
今もAKBの【ヘビーローテーション】を見るのに一生懸命なのです。

そんな毎日も実はあと100時間くらいの辛抱なのです。
24日のクリスマス・イブには、飛行機に乗っちゃいます。

昨日の日曜日も撮影で、たぶんそれが今年最後のカメラ雑誌用の撮影かな。
6ページ分、来月20日発売の、あの雑誌・・・

今日はそのセレクトや原稿など、また他のものもてんこ盛り。
しかも夜11時半から撮影・・・ひゃぁぁああ~!

明日は来年のアレに向けての打ち合わせ。
明後日は今年最後の仕事である、EOS学園です。

なのに全然仕事や原稿などがまったく終わってないんですよね、
こりゃかなり困ったぞ・・・

しょうがないので、年賀状だけは気晴らしに刷りました。
我が家のピクサスプロ9000が一番がんばる時です。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
約キンケシ三体分・・・おそろしく時間がかかりましたが、なんとか完成!

さて、仕事に戻ります。