あらら?? | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

つい二日くらい前まで、息が白くなる世界にいたからか、
もしくは年のせいなのか?
日本復帰初日の朝(というか、正確には帰ってきた夜)から
頭が暑いです。

いや、熱いです。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
今日はこのまま熱冷まシートをつけて、車を運転して
仕事に行っちゃいました。

隣の車の人に見られていませんように。

それにしても今日はいろんなところでボケてました。
時差ぼけなのか、もしくは年のせいなのか?
3時に展示替えをするはずのキヤノンギャラリーのことをすっかり忘れて、
夕方に今日まで展示を見に行ったり、
他にもいろんなところでぼや~んです。

明日からはシャキっとします。