ただいま!! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

無事にアフリカの一番下から帰ってきました。

飛行機を3回乗継ぎ、20時間も機上の人でいると
やることは写真を撮るくらいしかないですね。

かといって、機内食の写真を出すのもどうかと思うので、
結構ぼんやりと外ばかり撮っていた写真から一枚・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
<アフリカ上空>
帰ってきたら、すぐEOS学園・小澤太一教室の写真展が開催されるようです。
もう来週火曜日からなんですよ。
いろんな雑誌で取り上げていただいたのを帰国早々見て、
自分であらためて認識しました。
時差ではないけれど、ボケですね(汗)

ちなみに載せていただいた雑誌は
・月刊カメラマン
・CAPA
・日本カメラ
・フォトテクニックデジタル

4媒体の写真展告知ページに
どれも写真付きで載っております。

各媒体のみなさんには大変感謝しています。
ありがとうございます。

写真展では楽しいイベントを盛りだくさん用意して
みなさんをお待ちしております。
詳細は【イベント告知ページ】をご覧くださいね。

まずは帰国のご報告でした。