某嬢とラブラブデート | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

いやぁ、暑い毎日ですね。
昨日のhanaさんとの撮影会でヘロヘロになっているコザワです。

こんな日は女の子とデートでもしながらのんびりしたいなぁ・・・
というわけで、今日は昼間っから吉祥寺で某嬢と待ち合わせドキドキ
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
<ポーズに特に意味はありません>

お昼からねぎしで定食を食べる優雅な一日でした。

某嬢とゆっくり会うのはひさしぶりということで、
お互いのいろんな話をしているだけで、
あっという間に時間が経ってしまいました。

某嬢は忙しい毎日なので、僕とのデートの後にも他の用事があるようです。
なので、お別れを惜しんで二人でラブラブしながら
サーティーワンアイスでアイスを食べました・・・





























小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そんなわけで、吉住志穂嬢との打ち合わせをしてきました。

あら、なんだかがっかりした人がいたり!?

まぁまぁ・・・べーっだ!
というのも、上の告知にもあるように、8/31~のEOS学園グループ展でのイベントで、
彼女が花の撮影ワークショップなどを開催してくれるのです。

そのネタ決めや段取りなどの詳細を実際に会って、
まとめてきたのでした。

・吉住志穂嬢から花の撮り方を学びたい!
・吉住志穂嬢に会いたい!!
・吉住志穂嬢がどんな人が知りたい!!!
・吉住志穂嬢とコザワの関係が怪しいぞ!?

など、興味がある方は、まだ先ですが、
9/4(土曜日)に、ギャラリールデコで開催される
写真展会場にお越し下さいませ。


夕方5時~7時(予定)で、彼女の花イベントをやります。
もちろん入場無料!!
カメラとレンズを持って、渋谷ルデコへ~!!!