コザワ、しゃぶりすぎました。 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日は一日中、EOS学園の仕事でした。

教室終わりで、キヤノンギャラリーで開催中の大和田 良さんの写真展『Log』を見に。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
小雨が降っている平日なのに、人がすごかったです。
それだけ大和田さんをみんなチェックしているということですね。

写真も僕では絶対に撮れないような、大和田さんならではの世界観が展開されている、
なかなかキヤノンギャラリーでも無いようなタイプの写真展でした。

言葉では伝えにくいので、とにかく見に行って損はない写真展ですよ。

しかし残念ながら明日水曜日の三時までなのです。
明日も大和田さんは会場にいらっしゃるそうなので、ぜひみなさん雨の銀座を楽しんでください。


夜はカレッタ汐留の鹿児島・豚しゃぶ料理を食べに行きました。
Twitterで『しゃぶ中』と書いてみんなを困惑させたのは、このことでした。
そっちの『しゃぶ』でなくてすみません。おいしい方の『しゃぶ』でした。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
某社のエライ方々と共に会場にいらっしゃったのは・・・
秋元亮太店長!!!
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
いや、『店長』というのは、ホントの店長ではなく、『元店長』なのですが、
詳しい話はメんドいので割愛。まぁ愛称だと思ってください。

多くの方は御存知だと思いますが、店長は今年のキヤノンのカレンダーの写真を撮った
スーパー店長・・・・いや、スーパー写真家なのです。

あなたのご家庭にも飾ってありませんか?店長の写真。
今の4月は桜の写真になっているはずです。

北海道からわざわざ東京に来たということで、
ひさしぶりにお会いすることができました。

写真家同士の情報交換などで盛り上がり、
いろんな刺激を受けました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そうそう、店長のカレンダー写真展の巡回展も
いよいよ今週から最後の福岡を回るそうです。
初日には店長も会場にいらっしゃるようなので、
福岡方面の店長ファンはぜひキヤノンギャラリー福岡へ。

【今日見た写真展】
36:『Log』 大和田 良<キヤノンギャラリー>
数字は4月から見た写真展の数です。