【写真教室のご案内】

道新文化センター 釧路昭和教室にて7月からデジタル一眼の

基礎講座が開講します。3ヶ月全6回コースです。

受付は6月2日からです。

興味がある方はまずはお問い合わせください。


ホームページ「蝦夷写真館」 もよろしくお願いします。

※ 最近更新が滞っています。最新の写真はこちら をクリック!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27 07:52:32

昨年の紅葉

テーマ:ブログ
キヤノンフォトサークル誌10月号に昨年撮影した紅葉の写真が掲載されています。
   
編集の方に「この本が発行される頃はまた紅葉の撮影で山の中だよ」と冗談半分で言っていたら本当にそうなってしまいました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-26 07:13:59

銀泉台の朝

テーマ:上川地方
マイカー規制が終了した銀泉台。
   
ちょっと遅れ気味の紅葉は今がピークです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-25 08:06:02

滝見沼

テーマ:上川地方
大雪高原沼めぐりコースを歩いてきました。
   
紅葉のピークとしてはここももう少しといった感じがしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-23 06:21:22

美瑛の朝

テーマ:上川地方
2010年キヤノンカレンダー掲載写真を撮ったこの場所にはその後何度も通っていますが、久しぶりにいい朝焼けに出会いました。
   
一眼カメラで撮ることに夢中でブログ用コンパクトデジタルカメラで撮った画像が疎かになってしまい申し訳ないです。
早朝からたくさんの人がこの朝焼けを撮っていました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-22 07:26:16

マイルドセブンの丘

テーマ:上川地方
夕焼け雲が出ないまま太陽は沈んでしまいました。
   
真っ暗な中で記念写真を撮ろうとしている親子がいました。フイルム時代ならシャッターは切れたけど写っていないという結果だったでしょうが、
今は暗闇から「シャッター切れない、どうして?」と声が聞こえてきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。