匠の技 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

ただいまバックアップ中ですが、
本日3353枚、約80G撮影・・・

へとへと。
セレクトが終わらないっすガーン



さて、撮影終わりでEOS学園・コザワ教室
マル秘プロジェクトに顔を出してきました。

いつもはEOS学園では『先生役』なんてのをしているけれど、
よく考えたら、生徒さんから教えられることばかりです。

今日は『プロの測量』を教えてもらいました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
僕なんてただ長さを測るのさえ危ういのに、
大事なのは交わっている部分の角度らしいんです。

これの成果が見られるのは、夏が終わる頃でございます。

ということで、マル秘企画【大人の文化祭】に向けて、
着々と進行中・・・

ますます大変になってきました汗

あまりに大変そうに見えたのか、
生徒さんが作った『旬のたけのこ御飯』をいただきました。

ごちそうさまでした~ニコニコ