EOS学園、新メンバーとの懇親会 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

ラオスから帰国して二日目。

時差は大丈夫??とか、飛行機は大丈夫だった??とか、病気は大丈夫??とか
みなさんいろんな心配していただいて、ありがとうございます。

毎度のことですが、コザワはピンピンしております。

むしろ心配しないといけないのは作品の方で・・・・(汗)

本日も朝からいろんな事務作業やメールの返信などに追われています。
昨日までのラオス時間では、『うっわぁ~、やることねぇなぁ~』と毎日、
川とか空とか虫とかラオス美人を眺めてたのですが、
日本に帰ってくるとそうもしてられない毎日です。

今日は夕方からEOS学園の教室でした。
昨日も別授業があったりで、この二日間で4教室でした。
教科書を見た授業から、使い方教室、作品添削まで
ジャンルも様々だったので、旅前にかなり準備しとかないといけませんでしたが、
それも滞りなく終わったので一安心。

授業後は前から決まっていた生徒さんとの懇親会。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
<先にお帰りになった生徒さん、ごめんなさい!最後に記念写真を撮っちゃいました!>

新規メンバーの生徒さんと初めて飲みながら、いろんな話を聞いたりしてきました。
こういう時にリクエストしてもらったものが、少しづつ授業の中にも
生かせていけたら・・・と思っています。

それにしても宴は盛り上がりすぎて、ほぼ終電でした(汗)

若さゆえ、身体にもムチを打たないと・・・です。