帰国しました! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

ヨーロッパの方面に行かれた方は大変なことになっているようですが、
アジアの片隅まではその情報はまったく届いていなかったので、
帰りの飛行機の中の新聞で初めて知りました。

はい、20日午前6時20分、定刻通り帰国しました。

アジアからの帰国便は早朝便が多いこともあり、
帰ってきた日に仕事を入れることも多いんですが、
今回はいろんな事情で午前中から仕事になってしまったので
家に帰れません。

そんなわけで、成田からの都心へはリムジンバスで
東京駅に降り立ちました。

朝8時の丸の内なんて、サラリーマンばかりなのですが、
そこにお気楽な格好した男が一人、
銀座までスーツの波に逆いながらサンダルで歩いて通勤。

午前中からEOS学園だったので、着替えをして仕事モードに。

授業は夜8時半まで連投した後、今度は生徒さんたちと【某マル秘企画】のための打ち合わせ。

ということで、帰国早々、デニーズ東銀座でもぎめ打ち合わせ、11時過ぎまで・・・

午前様でやっと家に辿りつくことができました。

まずは帰国の挨拶と、ラオスでポンカメを渡してきたよ~という御報告です。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
さて、しばらくはまた一生懸命働かないといけませんね。

これからもコザブロをよろしくお願いいたします。