最後の桜・アンコール | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

EOS 50Dを持って、都電を散歩してきました。
$小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
こっそりシカノ大先生に『都電に来ている旨』のメールをしたら
『オレ様の領地に足を踏み入れるなんざ、1億年早い!』と怒られました。

とりあえず1億年後には、都電は走ってないと思うのですが、
どうしたらいいのでしょう??

こちらは皇居の近くです。
ライカM8.2とズミルックス35mmで撮ってみました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
今日は撮影や納品の合間に、いくつか写真展も見てきたのですが、
見応えあるものが多かったですねぇ。
どれが見応えあったのかは、各自会場で答え合わせをお願いしますにひひ

いい写真展を見ると、カメラを持って旅に出たくなってしまいますニコニコ

【今日見た写真展】
15:『~帰一~』戸川覚<キヤノンギャラリー>
16:『写友 花 8人展』<HCLフォトギャラリー>
17:『日々新又日新 ひびあらたにしてまたひびあらたなり』熊木裕高<ギャラリー蒼穹舍>
18:『記憶の花』三國菜恵<プレイスM>
19:『希望の季節』ハービー・山口<Roonee>
20:『good old days』國廣柚久子<トーテムポールフォトギャラリー>
21:『Sakura』穴吹有希<新宿駅西口プロムナードギャラリー>
数字は4月から見た写真展の数です。