My Pen My life | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

昨日、今日にかけて、アフリカで撮ってきた写真を100枚近くプリントしました。
あれだけ『もう全部撮り切った!!』と思って帰ってきたはずなのに、
プリントを見返すと、甘い甘いの連続です。
もしもタイムマシンがあるのなら、こっそり3週間程前の僕に教えてあげたいくらいですよ。

『出来はほどほど位だよ』って。

写真は世界で一番治安が悪いと評判の、南アフリカはヨハネスブルグの空港で見かけた、
アフリカ版宮崎あおいちゃんです。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
宮崎あおいというよりは、昔の牧瀬里穂っぽいですが・・・

プリントばかりしていると、外に行くのを忘れてしまったので、
今日はこんな画像でご勘弁を。