新年の初当たり | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日は打ち合わせのため、都内へ。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
アフリカから戻ってきてもう2週間も経ちますが、
身体のリズムが良くないような【気】がしております。
まぁコタツで寝てたりと、不規則な生活をしているからかもしれませんが・・・

なんだか最近は、理想と、それに届いてないような現実とのギャップに
日々落ち込みがちなんです。

最近というのは、ここ数日のことなんですがね。

こういう時、昔はスカッと中古カメラ屋さんとかに行って、
どうにも必要でない楽しい買物をしたりしてましたが、
そういえば今年になって、一度も中古カメラ屋さんに行ってないなぁ。

だからこんなに憂鬱になっているのでしょうか?

あまり憂鬱になっていてもしょうがないので、
年賀状のお年玉をチェックしてみると、
結構あるなかで4等のお年玉シートが3枚当たったのみしょぼん
ちなみに当たった年賀状がこの方々・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
絵柄で分かってしまう人もいるかもしれませんね。
そうです、我がライバルからの年賀状も当たっていました。

ちょっと前の日記にもこんなことを書きました。
===========================================
我がライバルこと、『トンボの田中さん』です。
年賀状に『ペンもいいけど、GXRもいいですよ~』と書いて送っておいたら
田中さんからは『今年こそ待ってます(笑)』という年賀状が届いていた。

さすがはライバルだけあるな~と、年賀状を見て笑ってしまった。

===========================================
『今年こそ待っている(笑)』年賀状が、見事4等当選!!!

とりあえず、PENの購入資金、130円分ゲットですにひひ

さ~て、しょぼいブログを書いていても明日は開けないので、
まずはいい仕事をして、また春頃にスカっと撮影に行けるよう、がんばっちゃいますかグッド!

【今日見た写真展】
419:『内田裕也』若木信吾<ライカギャラリー>
420:『星空の憧憬』古勝数彦<フォトエントランス日比谷>
421:『Wildlife ~インドより~』渡辺浩徳<コニカミノルタプラザ>
422:『カリユガの陽射し~Small Villages of The North India~』君島佳弘<新宿ニコンサロン>
423:『母57歳』角田奈々<新宿ニコンサロン>
424:『Scrap』梶岡禄仙<エプサイト>
数字は4月から見た写真展の数です。