GRDIII@ラオス | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

あれっ、どこかで見たことあるようなタイトルですが、
あまり気にしないでください(笑)

じつは9月に行っていたラオスでは、シグマDP2の他に、
リコーGRDIIIも持っていっていました。
みなさんもよ~く御存知かと思いますが、
リコーGRDIIIもすごく綺麗な写真が撮れます。
カメラマンの足りない腕をカバーしちゃうくらいの実力者です。

さては今日は日記として出せるものが何も無いので、
ラオスで撮ってきたGRDIIIの画像を出しているな・・・と思っちゃった鋭いアナタへ。

人には口に出さない優しさってもんがあるんです。

それになぎら健壱に似ていると評判の、なぎら健弐こと大先生のブログも、
【見納め!? E-P1@北京】なんてことになっちゃってますので。
$小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そんなこんなで、本日も明日も、きっと今月中はず~っと
とんでもなくアタフタとしていると思われます。
ブログが適当になっちゃったらゴメンナサイ。

そんな時は、土屋ザムライシカノ大先生のブログでも読んだり、
日本カメラ社のJ-カメラで気になる中古カメラを見つけて悶々としたり・・・
(あっ、安いライカM8とか見つけたら教えてくださいね。)
そうだ!、明日からキヤノンで開催のおかじ~の写真展でも行くといいでしょう。
きっとおかじ~が会場にいると思うので、よろしくお伝えください。