GRDIII@ラオス VOL.2 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

新しくなって、レンズもより明るく(なんとF1.9!)なったリコーGRD IIIは、
暗いところでの撮影にも強い味方となってくれます。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ズームより断然単焦点派、しかも明るいレンズ大好きっ子なので、
このスペックはたまらんです。


さてと・・・原稿沼にドップリなはずなんですが、
今日は終日撮影でした。
EOS 1Ds Mark IIIと7Dで撮りまくって、約3500カットの撮影でヘトヘトなんですが、
お昼休みの弁当タイムの時に、こんな素敵なデザートをいただきました。

どうやら都内の高級スーパー・成城石井のお弁当を買うと
もれなく付いてくるようです。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
なんだかくわりんさんの日記のようになってますね(笑)