夕焼けを見ながら・・・ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

今週はいろいろ大変な撮影が多く、あっという間に終わってしまいました。
先週末からとりあえず撮りまくってました。
そして車も故障したりして、こちらは相当なお金がかかりそう予感・・・
時間の無い中、ギリギリで納品を済ませたり、
打ち合わせを入れてちゃんとした体勢で撮影に臨めたりで
なんとか週末を迎えることができました。

おかげ様でこの土日はどちらも仕事です。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

今日は昼過ぎにスタジオに入って、気がついたら夕方になってました。
なんて早い一日なんでしょう・・・
このペースでいったら、気がついたら年末、ということになりかねないです。

そんなことを思いながら眺めていた夕日。
世田谷・砧の空です。