シカノ大先生のマル秘画像 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日は朝からEOS学園モデル講座の実習でした。
場所は葛西臨海公園です。

実習は10時スタートですが、本日も9時からロケハン。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
公園内のめぼしい場所を実際に歩いてみて、
イメージを湧かせたりしながら、実際の撮影順序なども組み立てていきます。

今日のモデルさんは浦浜めぐみさん<シャノワール所属>です。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
めぐみちゃんはじめ、僕や生徒のみなさんも
カメラ片手に裸足で野原を駆け回った撮影実習でした。
めぐみちゃん、お疲れ様でした。

*生徒のみなさんへ・・・できあがりを楽しみにしていますよ~♪♪


さてさて昼過ぎから別件の撮影があり、
女優さんなどのちょっとした撮影をしていたらメールが鳴りました。

『日曜日なのに珍しい』・・・と見てみると、
なんとあのシカノ大先生ではありませんか!

要約すると【青山あたりにいるんだけど、暇だから会わない??】というようなお誘い。

えぇ、そりゃもちろん、会いましたよ。
このブログのネタのためにも(笑)

ということで、渋谷でシカノ大先生をピックアップして
さんま祭りが開催されている目黒までドライブ。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そして、青山のデニーズで二時間半も、男子トークで盛り上がり。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
トークにも飽きてきたのと、ネタが尽きてきたので、
持っているデジカメでお互いの変顔を撮り合って喜んでいたら、
隣の隣のテーブルに座っている人が、
かなり冷ややかな眼でこちらを見てました(汗)

そりゃそうでしょうねぇ、日曜の夕方、ファミレスで写真を撮り合っている
ミソジを過ぎた男子なんか見た日には・・・

どんな画像だったかは下の画像をご覧ください。
*おみぐるしい画像のため、自主規制で加工しております。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
<世界のシカノ大先生>
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
<世田谷の三流カメラマン・コザワ>

ファミレスを出た後、シカノ大先生を近くの駅まで送るつもりが、
どういうわけか一緒に新宿ヨドバシカメラになんか行っちゃって、
さらに三脚コーナーやカメラコーナーなどで話をしてたら、
エラい時間になってました。

結局シカノ大先生にちょっとした用で呼び出しをくらっただけなのに
気がついたら5時間半も一緒にいたことになります。
どんだけ好きなんだか(冷や汗)

そして内容はまるで無い5時間半でもありました。