この男共、要注意!! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

いやぁ、朝の9時半からジョナサン行ったのなんて初めての経験ですあせる

ということで、満員電車に揺られて、上野広小路松坂屋前にあるジョナサンで、
男3人集まってドリンクバーコーヒー・・・なんて、あまり想像したくないですね。

そのメンツとは・・・

1人民ランキング、最高位である小竹直人同志
2我がライバルであるシカノタカシ同志
3暇ぶっこいている駆け出し写真家・たいちゃん同志

この3人が集まって、ここではとても書けない、
写真家として生きて行く上で大事なこと会談をしてきました。

それから現像所に寄って、シカノ同志がオススメの
【ソープラ●ドの横の細い道を入っていったところにある
おいしいとんかつ屋】
に行ってきました。
さすが、シカノ同志、いろんなお店に詳しいなぁ・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ぼくらの横では修学旅行らしき中学生が、
みんなでトンカツサンドイッチを食べてて、
これがなんともかわいかったです。

あのサンドイッチは、普通のトンカツとくらべて、
ウンと安いのでしょうか!?
ちなみに普通のトンカツ定食だって、
1250円だったかな。

今度、シカノ同志に聞いておこっと。

なんせ彼は、こんなステキなお店を、なぜだかよく知っているみたいなので。
場所は【ソ●プランド横の・・・】

昨日・今日行った写真展
85:第5期ニコン・ヤマケイ写真塾入賞作品展<新宿ニコンサロン>
86:『北インドへの旅路』石宰晛<キヤノンギャラリー銀座>
87:『Pacific Islands』高砂淳二<コニカミノルタギャラリー>
88:『鎌倉処々 三十六年の歳月』鈴木秀夫<コニカミノルタギャラリー>
数字は4月から見た写真展の数です。