ANNAちゃん♪ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日はキヤノンEOS学園・子供ポートレート教室でした。
モデルはANNA(あんな)ちゃんです。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
僕とANNAちゃんは、じつはもう3回くらい会っている仲で
『毎回くだらない冗談ばかり言っているオッサンと、それを冷ややかな眼で見る9才少女』という、
人もうらやむ良い関係なのです叫び
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
天気がイマイチだったので、今日は『子供ポートレート教室』史上初の、
室内撮影
をしちゃいました。
本格的なライティングも用意して、
今日の参加者のみなさんはお得なことだったでしょう。


でも途中からなんとか雨の隙間で外での撮影もできました。
盛りだくさんな教室なのです。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ということで、またいつもの小学生とは思えない、冷静なツッコミを期待してますにひひ
ANNAちゃん、お疲れ様~。

小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
・・・そして、参加者のみなさんは、
これからはきっとうまく撮れるはず
・・・ですよねにひひ
またお会いできる日を楽しみにしています。