*オンライン*

たった3カ月で

ウエスト-10㎝&痩せ体質へ!!

 

運動苦手なアラフォーママの

ナチュラルBODYメイク(ダイエット)

トータルサポーター

 

小村 ゆりです(^^)

 

image

 

 

【ベテラン小学校教諭も太鼓判!!新学期にあって良かったもの】

 

 

 

 

「小さな不調をカバーできるのが
お腹いたい(かも)や新学期の緊張とか、
前は「大丈夫、大丈夫、学校へ行けば治る」とか言ってたのが、
本当にケアして背中を押せるのがいいね~🍀

丁度いい季節に
エッセンシャルオイル(アロマオイル)に
出会えてよかったわ✨」
 

こんな嬉しい声を頂いたのは

 

現役のベテラン小学校教諭の方♡

 

 

 

 

4月は、進級、入学・・・

子ども達にとって新しい環境が始まり

心がと~~っても揺らぐ時期。

 

 

 

 

 

心も体も疲れて

「学校に行きたくないな~。」

言葉に出しても出さなくても

ちょっぴりお疲れな子ども達(^^)

 

 

絶対行きたくないわけじゃないけど、

あとちょっとのパワーがあると良いな♪

 

 

そんなお子さん達も多いんですよね。

 

 

 

 

小学校の先生でも、

日々ママとして奮闘しているからこそ

悩むこともある(^^)

 

 

そんな時に、オイルがあることで

心に「お手当て♡」をして

ママの手のひらで触れることで

パワーチャージできて

優しく背中をポンっと押せることが

本当に素敵だなって

 

 

この季節は毎年思います(^^)

 

 

 

私自身、保育士時代に

絶対的に気を付けていた事

 

 

それが、

「助けて」「辛い」「疲れた」

そんな弱音を吐ける存在である事なんです。

 

 

 

「楽しい」「嬉しい」

そんな言葉は放っておいても

言葉や姿から伝わってきます(^^)

 

 

でも、大人に心配をかけないように

自分が出来ない子って思われないように

 

色んな事情で

弱音を吐けない子

いるんです。

 

 

だからこそ

辛い時は辛いって言っても大丈夫だよ♪

 

寂しい時は寂しいって教えてね♡

 

 

って伝えていましたし

言えた時は

「自分の気持ちが言えて凄いね(^^)」

 

 

っていっぱい認めてきました。

 

 

子ども達が辛いって言えるのって

辛いって言った時に

受け止めてもらった経験があるから。

 

 

 

だからこそ

ママの心に余白があって

「そっかそっか~~」って聞いてくれる

受けとめてくれる。

 

 

弱音を吐く、こんな自分も大切にしてもらえる

 

そんな安心感があるお家がもっと増えていって

ママが受け止めてくれる安心感で

 

「また頑張ってみようかな♪」っていうエネルギーに変わる

子ども達が増えていったら

どんなにいいだろう♡

 

子ども達の笑顔は

更にどんなに増えていくだろう♡

 

 

そんな想いで、ママ達の

心と体のサポートを

させていただいています(^^)

 

 

image

左上が小村

 

 

 

ママの心の余白を作るのって

頭で考えても

考えすぎて疲れたり

余計にイライラしちゃったりしませんか??

 

 

だからこそ

たった1つ!!!

 

香りをかぐだけで

脳に働きかけてリラックス出来たり

 

オイルを手に取って子ども達に触れるだけで

触れられた子どもだけじゃなく、

触れたママの方が

幸せホルモンが分泌するのが

エッセンシャルオイルを使ったお手当の凄い所(^^)

 

 

 

そんなママの心の余白を増やして

「この子のママで良かった♡」と

心から感じられる子育て法が分かる

 

 

たった0.2秒で

イライラママ卒業へ♡

 

ズボラさんでもできる

アロマLife基礎セミナー♡

 

 

次回は
①4月22日(月)13:00~15:00
②5月17日(金)9:30~11:30


こちらを予定しております(^^)

※参加費無料
※zoomでの開催により、

どこからでもご参加いただけます(^^)
zoomが初めての方も

お申込み後コチラからお送りする

リンクをタップするだけで参加できますので

ご安心くださいね♪


4月22日の回は

既に6名ものママ

お申込みくださっており

お伝えさせていただくのが

今からと~っても楽しみです💓

 

参加希望の方や

詳細を知りたいなという方は

こちらのLINEへ

 

「アロマ講座」とお送りくださいね(^^)

 

 

友だち追加

 

 

 

現在、私のグループでは

0歳~成人されたお子さんをお持ちのママまで

幅広く楽しまれているアロマLife♪

 

お子さんが何歳からでも遅くないので

一緒にママの趣味を増やしながら

家族との心の触れ合いの時間を増やしたい♡

 

そんなママの力になれたらとっても嬉しいです♪

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママのナチュラルBODYメイク

トータルサポーター

 

 

小村ゆり

 

 

【感謝】一番人気!!🌈✨

 

あの夢の国に関する質問に

ゲーム感覚で答えるだけで

なぜか自分の生活の隠れたクセが分かり

 

その先に

「無理なく痩せられるダイエット法が分かる♡」

無料診断はこちら♪

 

 

 

↓  ↓画像をクリックでお進み頂けます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

  小学生ママの人気記事3選はコチラです♪

 

いつものカレーを

痩せるカレーに変える食材3番勝負!!

 

 

0.2秒でイライラ解消!!

金曜日の夕方は〇〇と共に💕
 

 

 

小学生ママが「やみつき」に

なりそうなもの

 

 
現在開催中のレッスンメニューは⇩こちら⇩
🍀【美ママオンライン】

~産後コアトレヨガ~(月額制オンラインクラス)
image
image

産後メンテナンス×ヨガ×フィットネス で
ママの産後の体型の悩みに
効果的にアプローチしていく
産後のBODYメイククラスです。





【対象】:20歳以上の女性(お子様同席OK)
※体験レッスンあります。
※産後何年経過していても変化されてます♪
クラス詳細は⇩コチラです♪

ー10歳BODY!!ポッコリ下腹ママが心もカラダもスッキリするヨガクラス

 
 
 
※近日募集予定♪
 
 
2023年
 
1月満席
2月満席
3月満席
4月満席
5月満席
6月満席
7月満席
8月満席
9月満席
10月満席
 
2022年

全て満席



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ビジネスサポート】

 

 

私だけが届けられる商品で

たった1人の「あなた」で選ばれる!!

 

自然に受けたくなる本命商品を作る

【🍀4カ月ビジネス構築プログラム】

 

2023年

募集予定未定

 

 

2月満席

4月満席

6月満席

10月満席

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「らしさ」と「言葉」の魅力で満席へ!
あなたの深掘り3回個別コンサル



 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、募集休止中のサービス

満員御礼!!!
たった3カ月で
ウエスト-10㎝!!
を実現!!✨
※現在募集停止中

🍀ママのBODYメイク3カ月継続サポートコース


 

「自分の体型にため息をつく日々に

さようなら!!」


ママとしても、

一人の女性としても輝いていたい♡
そんなママの本気のダイエット。
 

リバウンドなしで、【一生痩せ体質】になる
継続サポートコース



詳細は⇩コチラです♪

 

【募集】脱!!ダイエット3日坊主!!

またダメだったから【痩せ体質】へ導くママのBODYメイク

 
 
 

次回2023.9月スタート生

 

 

 

2023年

2月スタート生→満席

5月スタート生→満席

 

 

 

 

2022年

2月スタート生→満席

5月スタート生→満席
6月スタート生→満席

7月スタート生→満席

10月スタート生→満席

11月スタート生満席→増席→超満席

 

 

はじめましての方💕

プロフィール➜ こちら

レッスン一覧➜こちら

 

 

Instagram / LINE / Facebook /