*オンライン*

たった3カ月で

ウエスト-10㎝&痩せ体質へ!!

 

運動苦手なアラフォーママの

ナチュラルBODYメイク(ダイエット)

トータルサポーター

 

小村 ゆりです(^^)

 

image

 

 

 

今年も無事にラストレッスン終了
ありがとうございます(^^)

 



オンライン化して3年
ずっと受講し続けてくださる方
今年仲間入りしてくださった方
一度卒業しても、

『やっぱりゆりさんのレッスンが良い!!』と戻って来てくださった方
(今年は特に多かったな~💕)




大好きなヨガを一緒に楽しみながら
何もしなかったら

段々年齢を重ねて悪かなるかもしれないカラダを
 

段々と、どんどんと良くなるカラダに変えて
大好きな方達が
カラダもココロも軽やかに過ごされている



こんな嬉しい事はないと日々嬉しさと感謝を
噛み締めながらレッスンさせていただきました、


とはいえ、そんな私も


最初からこんなに
楽しいことばかりだったわけでは無くて


以前は、

どんなに募集しても来てくれるのは
知り合いが

 

【時間が空いた時だけ】



『オンラインでヨガなんて無理なんだ』
『あの先生の方がキレイだから、そりゃあっちに行くよね』
『公民館でワンコインでできるんだから
わざわざ来ないよね』

こんな風に上手くいかない理由ばかり探して

image



子ども達との時間を大切にしたいと思って起業したのに
上手くいかない自分に

『子どもが小さいから』
『ワンオペで時間が無いから』
『私は収入が少ないから

自分じゃ決められない』



何かのせいにして
どんどん焦って空回りして
子どもや主人にイライラを振りまいていたのは
過去の私です(泣)

 

 

 



そんな状態から今年も
大好きなお客様と一緒に
レッスンをめいっぱい楽しみ尽くしてこられたのは




収入の軸ができたから

起業にはマインドが大事!って
必死で整えようとするけど

仕事と収入は切っても切れない関係。
(当たり前ですよね!)
収入が安定しなくて
お客様の出入りに一喜一憂して

いつも気持ちがグラグラして
だから怖くて募集できなくて
募集しても上手くいかない😭

 



そんな繰り返しだったんです。



『起業したばかりだから』って何年言うの?
『パートに出た方がいいのかな』
『私には起業なんて無理だったのかな…』



↑これ、全部私が感じていた事です。
1つでも感じた事がありましたら
一緒に抜け出して

収入の軸とブレない心の軸
手にしましょ💕

成功まで小村が全力サポートします!
(↑本気で変わりたい方のみ💕)




という事で
ビジネスパートナー募集します!!
(職業不問)

✅人が健康になったり笑っている事が幸せ
 

✅アロマが好き
 

✅仲間の成功を喜べる人
 

✅今のお仕事を加速させたい
 

✅子どもとの時間をもっと心豊かにしたい♡


1つでも当てはまる方

起業してるからこそ叶う
子どもとの時間を大切にしながら
一緒に軸のできる新しい働き方
してみませんか?



こんなお声頂いてます💕

 



🌟BODYメイク講師
🌟フォトグラファー
🌟整体師
🌟セラピスト




職業もみんな色々✨

絶対必要なのは


『相手の方を想う気持ち♡』

これが無い方はごめんなさい💦




やりたいと思った時が
今を変えるチャンス✨




2024年を最高の一年にするために
大好きなレッスンで、自分もお客様も
幸せな未来を手にしていくために

土台作りしたい方はこちらの公式LINEに

「土台作り」とお送りください😄

 


↓  ↓

友だち追加

 


 

無料個別相談会やビジネスの詳細を

ご案内させていただきますね♪

(聞いたからと言ってやらなきゃいけないわけではないので

ご安心ください。

 

また、お話を聞かせていただいて

あなたのためにならないと判断した場合は

お誘いしない場合もありますので

ご了承くださいね♪


質問がありましたらこちらへ💕

友だち追加



大好きなレッスンを

収入の不安なく伝えていきたい!

 

大好きな子どもとの時間を

もっと大切に紡いでいきたい💕

 

 

そんなあなたと一緒に

ご自身の心と体の健康を手にしながら

ビジネスを加速していくために✨

 

 

一緒に楽しんでいきましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママのナチュラルBODYメイク

トータルサポーター

 

 

小村ゆり

 

 

【感謝】一番人気!!🌈✨

 

あの夢の国に関する質問に

ゲーム感覚で答えるだけで

なぜか自分の生活の隠れたクセが分かり

 

その先に

「無理なく痩せられるダイエット法が分かる♡」

無料診断はこちら♪

 

 

 

↓  ↓画像をクリックでお進み頂けます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

  11月の人気記事3選はコチラです♪

 

いつものカレーを

痩せるカレーに変える食材3番勝負!!

 

 

0.2秒でイライラ解消!!

金曜日の夕方は〇〇と共に💕
 

 

 

小学生ママが「やみつき」に

なりそうなもの

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンメニューは⇩こちら⇩
🍀【美ママオンライン】

~産後コアトレヨガ~(月額制オンラインクラス)
image
image

産後メンテナンス×ヨガ×フィットネス で
ママの産後の体型の悩みに
効果的にアプローチしていく
産後のBODYメイククラスです。





【対象】:20歳以上の女性(お子様同席OK)
※体験レッスンあります。
※産後何年経過していても変化されてます♪
クラス詳細は⇩コチラです♪

ー10歳BODY!!ポッコリ下腹ママが心もカラダもスッキリするヨガクラス

 
 
 
※近日募集予定♪
 
 
2023年
 
1月満席
2月満席
3月満席
4月満席
5月満席
6月満席
7月満席
8月満席
9月満席
10月満席
 
2022年

全て満席



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ビジネスサポート】

 

 

私だけが届けられる商品で

たった1人の「あなた」で選ばれる!!

 

自然に受けたくなる本命商品を作る

【🍀4カ月ビジネス構築プログラム】

 

2023年

募集予定未定

 

 

2月満席

4月満席

6月満席

10月満席

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「らしさ」と「言葉」の魅力で満席へ!
あなたの深掘り3回個別コンサル



 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、募集休止中のサービス

満員御礼!!!
たった3カ月で
ウエスト-10㎝!!
を実現!!✨
※現在募集停止中

🍀ママのBODYメイク3カ月継続サポートコース


 

「自分の体型にため息をつく日々に

さようなら!!」


ママとしても、

一人の女性としても輝いていたい♡
そんなママの本気のダイエット。
 

リバウンドなしで、【一生痩せ体質】になる
継続サポートコース



詳細は⇩コチラです♪

 

【募集】脱!!ダイエット3日坊主!!

またダメだったから【痩せ体質】へ導くママのBODYメイク

 
 
 

次回2023.9月スタート生

 

 

 

2023年

2月スタート生→満席

5月スタート生→満席

 

 

 

 

2022年

2月スタート生→満席

5月スタート生→満席
6月スタート生→満席

7月スタート生→満席

10月スタート生→満席

11月スタート生満席→増席→超満席

 

 

はじめましての方💕

プロフィール➜ こちら

レッスン一覧➜こちら

 

 

Instagram / LINE / Facebook /