3カ月でウエスト-10㎝&【痩せ体質】へ!!

運動苦手なアラフォーママのBODYメイク(ダイエット)

トータルサポーター

暇つぶし先生卒業へ!!

「あなた」で選ばれる♡

ブログ構築サポーター

 

小村ゆりです(^^)

 

 

始めましての方♡

プロフィール▷ こちら

レッスン一覧▷こちら

 

 

 

 

 

 

子育てをするようになると

おもちゃ、お世話グッズ、

服を入れる棚などなど

 

お家の中の風景ってガラっと変わりますよね♪

 

 

その中でも9割の家庭にあるこれ

(小村調べw)

 

 

 

 

ジョイントマット(クッションマット?)

 

 

 

 

我が家も子どもが大きくなったタイミングで

かなりの量を手放しましたが、

それでもまだ6枚だけ残ってます(^^)

 

 

 

 

そんなマットを使って先日娘達がこんな事を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや親の小村には思いつかなさ過ぎて

思わず

 

 

 

「天才~~~~~~!!」

(完全に親バカすみません(笑))

 

 

 

 

「正しい使い方」ではありませんね(笑)

 

 

 

すみません💦

「楽しい使い方」です♡

 

 

 

 

 

コソコソコソコソと

2人で遊んでると思うとだいたいこういう

よくわからないことをしています。

 

これはどの家庭でも同じだと思うのですが

(そう信じたい(笑))

 

 

 

 

もうね、こんな風に

「天才~~~!!」って思える時もあれば

 

 

 

「は~~・・・何やってんだ」って

呆れてしまうことも多々ありますが

それは内緒です♡(笑)

 

 

 

image

 

 

先日も

学校でおみくじ作りをしてきた長女

 

 

そこから小村家は

おみくじザンマイ!!(笑)

 

 

 

1つのくじの箱に50個くらいクジが入ってるものが

次女の分も合わせると

300個くらい?

(多分もっとあるな・・・)

 

 

2人は通りすがりにひかせてくれるので

 

 

小村の運勢は

毎日良かったり悪かったり大忙し(笑)

 

 

 

 

これ、作るのに3日以上

学校や保育園から帰ってくると

毎日黙々と・・・

 

 

 

学校の準備や宿題、ピアノの練習を放棄してでも

夢中で作ってて

 

 

毎日その後のしわ寄せを必死にこなしていましたが

そうまでして作りたかったんですよね(^^)

 

 

image

 

子ども達って「妥協」が無い!!

 

 

 

自分がやりたいと思ったら

達成するまでひたすらやり続ける

 

 

 

 

鉄棒も 跳び箱も 

竹馬も 自転車も・・・

 

 

全部そうやって乗り越えてきました。

 

 

 

だからできるようになるんですよね♪

 

 

 

 

 

 

大人になるとついつい

「これくらいで良いかな?」

「こんなに頑張って上手くいかなかったら?」

「私にできるのかな?」

 

 

 

先の事を考えられるからこそ

先の事を考えてしまいますよね。

 

 

 

BODYメイク(ダイエット)をしてても

「明日は忙しいから

これくらいでいいか」とか

 

 

「今日は疲れてるから

これくらいでいいか」って妥協してしまって

 

 

 

 

 

 

 

結局

「上手くいかなかった・・・

 

なんでだろ~~~

 

 

私には無理なんだ・・・」

 

 

 

 

って言ってたのは小村なんですが、

 

「そんなやり切った!!ってほど

頑張ってないでしょ~~~!!」

 

 

っておでこペチコ~~ンって

してやりたいくらいです🙈

 

 

 

image

 

 

 

 

手足がスラっと長くて

超絶キレイなモデルさん達。

 

「生まれつき」

だけであんなにキレイなんじゃないですよね?

 

並大抵じゃない努力をしてるから

あそこまでの美しさを保つことが

出来てるんですよね!!

 

 

 

 

 

背が小さくて

肩幅も広くて

骨はがっちりしてて・・・

 

 

「生まれつき」

の時点で違いはあるけど

(↑自虐が酷い(笑))

 

 

 

今の生活で今の体型が出来てるから

その生活を変えるためには

それなりの努力が必要だったんです。

 

 

 

 

もちろん、モデルを目指してるわけじゃないから

週に5回ジムに通って

2時間みっちりトレーニング

 

 

なんてことはしなくて良いけど

 

 

 

食べたいものを食べたい時に

食べたいだけ食べて

ゴロゴロしながら

過ごしていた小村が

 

 

 

なりたい自分になろうと思ったら

 

 

 

「妥協」ばかりしていたら

何も変わらなかった。

 

 

 

 

子ども達みたいに

「すっご~~~!!」

って思わせるくらい

 

時には

いい意味で呆れちゃうくらいに♡

 

 

夢中になる事も必要だし

そんな大人って

カッコイイって小村は思います。

 

 

 

 

 

 

現在も4名の受講生さんが

ご自身の【理想の体型】を目指して

日々小さなことからコツコツと

変えて

 

 

いつの間にか

大きな変化を手に入れられている状況ですが

 

 

 

「大人になってこんなに

何かに夢中になったことが無かったから

すっごく楽しい♡」

 

「わたしにもまだ

こんなに頑張れるパワーが

残ってたんだなって

驚いてます」

 

 

こんな事をおっしゃる方

1人や二人じゃないんです(^^)

 

 

 

 

 

 

ホントその通りだなって♡

 

 

努力は大切!!

頑張ることは良い事だよ!!

 

 

 

 

って言ってる大人が

その姿を見せてるのって

めちゃくちゃカッコいいし

 

 

どんなキレイな言葉を

100回500回ってかけるよりも

 

 

 

【説得力の塊✨】

だなって小村は思います(^^)

 

 

 

だからこそ、

子ども達が

 

自分がやりたいと思ったら

達成するまでひたすらやり続ける

 

 

これをしているように

 

大人になっても

もし何かやり遂げたいと

思うことがあるのなら

「今」の気持ちを大切にして

 

 

 

とことん頑張ってみるのも

良いんじゃないかなって思った

そんな出来事でした(^^)

 

 

 

300名がご登録いただいている

こちらのメールレターでは

ママが子育てだけじゃなく自分時間も

ダイエットも

めいっぱい楽しむために

 

 

保育士ヨガインストラクター

コムラがやってきた

失敗談も上手くいったことも

包み隠さず(笑)お伝えしています♪

 

↓  ↓

これであなたもノーリバウンド!!
理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる
5つのポイントは、こちら

 

 

 

↑  ↑  ↑

クリック♪

 

 

ダイエットも子育ても楽しんだもん勝ち♡

 

 

 

 

小村にも今、新たなチャレンジが

舞い降りてきました♪

 

 

今の自分には

大きな大きな役割で

上手くできるのか?

そんな不安も滝のように降ってきます。

 

 

きっと簡単じゃない

というか、一回は自分の無力さにチ~ンって

なるだろうと

超簡単に予想が出来ますが

 

 

 

それでもチャレンジすることを決め

師匠にお伝えしました(^^)

 

 

 

 

その先に待ってる未来が

【自分のなりたい姿】だから♡

 

 

もちろんドキドキするし

不安にならないと言ったらウソになりますが

(うん。超怖い!!)

でも小村もめいっぱい楽しんでいきます♡

 

また報告させていただきますね(^^)

 

 

 

小村の失敗談を

反面教師にしていただくことで

皆さまのお役に立てると良いなと思います♡

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ママのBODYメイク

トータルサポーター

&ブログ構築サポーター

 

小村ゆり

 

 

 

 

一番人気🌈✨

 

たった1分で

産後のポッコリお腹を卒業するならコレ!!

あなたにピッタリのダイエット法【無料診断】

 

↓  ↓  ↓

 


無料診断はこちら♪

 

 

↑こちらの画像をクリックでも【無料診断】に

お進み頂けます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料♪150名が診断!!】

 

「めっちゃ当たってます!」
のお声が続出♪

たった5秒でわかっちゃう💕

あなたにピッタリの

ダイエット診断!!

 

ダイエット成功の㊙テク♪
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックで診断スタート♡)

 

 

「私の事見てる!?

ってぐらいに当たってました!!(笑)」

「こうすれば私も痩せるって目からウロコでしたが、

アレが足りないのは気づいてなかったけど納得でした!!

早速やってみます♪」

 

などのお声をたくさんいただく無料の診断テストです♪

気軽にどうぞ♡

 

 
現在300名がご登録中!!
「読むだけで一カ月で2㎏痩せました!!」と言われる
ブログの内容の「その先まで♡」書かれた無料メールレター✨

800名を超える方へレッスンを開催

600組を超える親子様へ「食」の知識の伝授

*医師・理学療法士・ヨガインストラクター・バランスボールインストラクターなど

カラダの専門家もレッスンに参加

 

 

20年間のダイエットで経験してきた

失敗談や黒歴史!?(笑)

そして産前よりー10キロ!!

産後から-20キロ痩せた小村が

これまで学んできた食とヨガを使った

BODYメイク(ダイエット)の知識を

 

【宝箱】に詰めるように

大切に大切に書かせていただいています♡

 

食べないなんて我慢できない!!

そんなママが

*美味しく食べて痩せる

【食べ痩せ法】

 

*ズボラだからこそお伝えできる

【簡単ダイエットレシピ】

 

*解剖学を元にしたヨガで

ママのカラダを

美尻!!美胸!!美背中!!へと導く

【産後コアトレヨガ】

 

保育士15年♪

楽(ラクで楽しく)にできる子育て

【㊙テクニック♪】

などなど、

 

もっと詳しく分かりやすくお伝えする

超実践的な

無料メールレター♡

大切な皆様へ向けて、

配信させていただいています♪

 

無料メールレター登録はこちら♡

⇩  ⇩  ⇩

 

これであなたもノーリバウンド!!理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる5つのポイントは、こちらをクリックしてくださいね。

 

 

 
 
 
現在開催中のヨガレッスンは⇩こちら⇩
※ヨガレッスンは全て無料メールレターから
のみ募集しています


たった3カ月で
ウエスト-10㎝!!
を実現!!✨


ママのBODYメイク3カ月継続サポートコース

image
「もうトドなんて呼ばせない!!」
ママとしても、

一人の女性としても輝いていたい♡
そんなママの本気のダイエット。
リバウンドなしで、【一生痩せ体質】へ導く
継続サポートコース

詳細は⇩コチラです♪

【募集】脱!!ダイエット3日坊主!!

またダメだったから【痩せ体質】へ導くママのBODYメイク

 
2月スタート生→満席

 

※次回5月スタート生募集予定



 

2021年全て

満席


🍀【美ママオンライン】

~産後コアトレヨガ~(月額制オンラインクラス)
image


産後メンテナンス×ヨガ×フィットネス で
ママの産後の体型の悩みに
効果的にアプローチしていく
産後のBODYメイククラスです。





【対象】:20歳以上の女性(お子様同席OK)
※体験レッスンあります。
※産後何年経過していてもOK♪
クラス詳細は⇩コチラです♪

ー10歳BODY!!ポッコリ下腹ママが心もカラダもスッキリするヨガクラス

 
2022年

1月満席

2月満席

 

2021年

全て満席



 
 

 

こんな先生探してました!!
「あなた」で選ばれるブログ構築講座

今まで何を書いても

お申込みに繋がったことが無い…

 

そんな状態から


距離や金額に関係なく

「あなた」から受けたい♡

 

そんな方に囲まれて

大好きなお仕事をめいっぱい楽しむために

たった3カ月で

出逢いに繋がるブログを構築していきます(^^)

 

 

 

2022年

2月スタート生 満員御礼

 

次回5月スタート予定♪

ご興味のある方はコチラにご返信くださいね♪

 

2121年

全て満席


詳細はこちら
↓  ↓