3カ月でウエスト-10㎝&【痩せ体質】へ!!

運動苦手なアラフォーママのBODYメイク(ダイエット)

トータルサポーター

小村ゆりです(^^)

 

始めましての方♡

プロフィール▷ こちら

レッスン一覧▷こちら

 

 

 

 

 

 

 

あの方に会いたくて♡

 

 

 

ここだけの話なのですが

 

 

実は小村

8年以上ほぼ毎週

密かに通い続けている場所があるんです。

 

 

 

 

そこでお会いする

とある方の事が

たまらなく好きで♡

 

 

 

 

目線・笑顔・表情・

声・指遣い全てがたまらない♡

 

 

 

 

 

 

沢山スタッフがいる中で

どんなにその方のところが

混んでいてもついつい並んでしまう

 

 

 

 

 

 

…レジ

 

 

 

 

 

 

…のお姉様店員さん♡(推定50代)

 

 

(イメージです♪ちょっと似てる♡w)

 

 

 

何かを期待しましたか?

 

 

 

 

 

小村は何を掘っても

出てくるのは

おじいちゃんとかマダムとか

そんな話ばかりですよ🤣💕

 

 

 

 

今の家に住み始めて8年経っているので

そのスーパーに

通っているのももうかれこれ

8年♪

 

 

 

そこのお店に

ずっといらっしゃる店員さんなんです♪

 

 

 

 

そのAさん(仮名)が

とにかくいつも気持ちのいい方で

いつ行っても

そのお買い物を気持ちよく

終えることが出来るんです♪

 

  

 

image

 

ぶっちゃけスーパーって

どこもそんなに変わらないじゃないですか!

 

そりゃ、多少野菜が新鮮とか、

見やすい棚の陳列とかあるけど

 

 

だからって

気分が上がる♡

 

 

 

とまではいかない。

 

 

 

だけど、

たまにいませんか?


レジでめっちゃイライラしてる店員さん(笑)

 

 

忙しいのは分かるよ?

大変なのも分かるよ?

感謝してます!!

 

 

 

でもさ、

私何もしてないのに

なんでそんな怖い声で

言われないかんの?

 

なんでお野菜ボン!!ってかごに入れられたり

お金ピッ!!て手から

取られなかんの?

 

 

私今来たところだから

多分何も悪いことしてないと思うのに・・・

 

 

ってホント切なくなる・・・。

 

 

 

 

正直こちらも余裕が無いと

イラっとすることも!?

(そんな暴露せんでもw)

 

 

 

 

レジって最後の場所だから

そこが気持ちよく終わると

そのお買い物自体がなんか気分よく終えられる

気がするし

 

その後子ども達にもなんとなく

「あの方みたいに優しくしよ~~」って

思えるのって小村だけかな?

 

 

 

 

服とか買っててもそうじゃないですか?

どんなに可愛い服を見つけても

レジの所で店員さんが怖いと

「もう、ここで買うのやめよかな・・・」って

なるけど

 

 

 

レジの所で優しくしてもらえると

今度この方に服の相談のってもらえるかな~?

 

なんてまた行きたくなる♡

 

 

 

単純な小村w

 

 

 

 

 

ホント小さな事なんだけど

女性は【思考】より【感情】が先に動くから

気持ち良いと思うことを

選んでしまう生き物なんですよね♡

 

 

 

これってBODYメイク(ダイエット)も同じ♪

 

 

 

ダイエットに運動は欠かせないって

頭【思考】では分かってる

 

 

でも、

ジムに通う時間やお金や体力が残ってない・・・

 

 

 

だからできない!!

 

 

ってできない理由探しをしてしまう

【感情】がまず先に登場してしまうことも。

 

 

 

 

 

でも、

先に運動の気持ち良さを感じると=【感情】

 

 

 

 

 

「運動が苦手で

やれる気が全然しない」

とおっしゃっていた方が

 

 

「あんなに苦痛だと思ってた

エクササイズ(筋トレ)が

今はその後のカラダの軽さの方が

気持ち良いので

ついついやっちゃいます!!」

 

 

 

「ストレッチ続けられるか心配でしたが

やるとカラダがめちゃくちゃ楽になるから

気づくとやってます!

むしろやらないほうが気持ち悪いです(笑)」

 

 

 

こんな風におっしゃいます♪

 

 

 

 

「やらなきゃいけないもの」じゃなくて

【気持ち良いからやりたくなる】

 

 

 

ここにたどり着かれるから

続けられて【自分の理想の体型】へと

変わっていくことが出来るんです!!

 

 

 

こんな風に

重くてだるくて

誰かと交換したい!!

とすら思ってしまう産後のカラダを

 

 

「動きが軽い~~♪」なんて

喜んでいらっしゃる受講生さん達に

お伝えしている

自分メンテナンス&ダイエットの方法は

 

 

もうすぐご登録者さんが

300名になるこちらの無料メールレターでも

惜しみなくお伝えしています♪

↓  ↓  ↓

これであなたもノーリバウンド!!
理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる
5つのポイントは、こちら

 

 

 

↑  ↑  ↑

クリック♪

 

 

 

レジの方って

買うもの全部見られるから

超イケメンのレジの方の所に

いつも並んだら

お菓子とかお惣菜とか買わなくなりそう!!

 

 

そしたら世の女性みんな

めっちゃ痩せるんじゃない!?

 

 

 

なんてアホなことを考えながら

帰ってきた小村でしたw

 

(妄想にピッタリな写真発見!!w)

 

 

 

そんな店員さんがいるお店があったら

知りたいけど

疲れそうなので

結局Aさんのレジに並んでる自分が

簡単に想像できる(笑)

 

 

明日は真面目に書きますね♡

 

 

 

こんな話にも最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ママのBODYメイク

トータルサポーター

 

小村ゆり


 

 

 

 

 

 

 

【無料♪140名が診断!!】

 

「めっちゃ当たってます!」
のお声が続出♪

たった5秒でわかっちゃう💕

あなたにピッタリの

ダイエット診断!!

 

ダイエット成功の㊙テク♪
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックで診断スタート♡)

 

 

「私の事見てる!?

ってぐらいに当たってました!!(笑)」

「こうすれば私も痩せるって目からウロコでしたが、

アレが足りないのは気づいてなかったけど納得でした!!

早速やってみます♪」

 

などのお声をたくさんいただく無料の診断テストです♪

気軽にどうぞ♡

 

 
現在290名がご登録中!!
「読むだけで一カ月で2㎏痩せました!!」と言われる
ブログの内容の「その先まで♡」書かれた無料メールレター✨

740名を超える方へレッスンを開催

600組を超える親子様へ「食」の知識の伝授

*医師・理学療法士・ヨガインストラクター・バランスボールインストラクターなど

カラダの専門家もレッスンに参加

 

 

20年間のダイエットで経験してきた

失敗談や黒歴史!?(笑)

そして産前よりー10キロ!!

産後から-20キロ痩せた小村が

これまで学んできた食とヨガを使った

BODYメイク(ダイエット)の知識を

 

【宝箱】に詰めるように

大切に大切に書かせていただいています♡

 

食べないなんて我慢できない!!

そんなママが

*美味しく食べて痩せる

【食べ痩せ法】

 

*ズボラだからこそお伝えできる

【簡単ダイエットレシピ】

 

*解剖学を元にしたヨガで

ママのカラダを

美尻!!美胸!!美背中!!へと導く

【産後コアトレヨガ】

 

保育士15年♪

楽(ラクで楽しく)にできる子育て

【㊙テクニック♪】

などなど、

 

もっと詳しく分かりやすくお伝えする

超実践的な

無料メールレター♡

大切な皆様へ向けて、

配信させていただいています♪

 

無料メールレター登録はこちら♡

⇩  ⇩  ⇩

 

これであなたもノーリバウンド!!理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる5つのポイントは、こちらをクリックしてくださいね。

 

 

 
 
 
現在開催中のヨガクラスは⇩こちら⇩

たった3カ月で
ウエスト-10㎝!!
を実現!!✨


ママのBODYメイク3カ月継続サポートコース

image
「もうトドなんて呼ばせない!!」
ママとしても、

一人の女性としても輝いていたい♡
そんなママの本気のダイエット。
リバウンドなしで、【一生痩せ体質】へ導く
継続サポートコース

詳細は⇩コチラです♪

【募集】脱!!ダイエット3日坊主!!

またダメだったから【痩せ体質】へ導くママのBODYメイク

 
2月スタート生→満席

 

※次回5月スタート生募集予定

 

 

3月満席
4月満席

5月満席

6月満席

7月満席
8月満席
9月満席
10月満席

11月満席
12月満席


🍀【美ママオンライン】

~産後コアトレヨガ~(月額制オンラインクラス)
image
産後メンテナンス×ヨガ×フィットネス で
ママの産後の体型の悩みに
効果的にアプローチしていく
産後のBODYメイククラスです。

【対象】:20歳以上の女性(お子様同席OK)
※体験レッスンあります。
※産後何年経過していてもOK♪
クラス詳細は⇩コチラです♪

ー10歳BODY!!ポッコリ下腹ママが心もカラダもスッキリするヨガクラス

 
2022年

1月満席

2月満席

 

2021年

3月満席
4月満席
5月満席
6月満席
7月満席
8月満席
9月満席
10月満席
11月満席

12月満席




🍀【 大人の女性ヨガ 】(対面クラス)
肩凝り・腰痛・お腹痩せ・
ヒップアップ・腰肉痩せなど、
女性特有の
お身体のお悩みに合わせたヨガを行いながら、
「ママが自分の時間を
満喫するリラックスtime」へ♪

image
【対象】:20歳以上の女性:お子様連れ不可

詳細は⇩コチラです♪
4月満席
5月満席
6月満席
7月満席
8月満席
9月満席
10月満席
11月満席
12月満席

2022年
1月満席
2月満席