3カ月でウエスト-10㎝&【痩せ体質】へ!!

運動苦手なアラフォーママのBODYメイク(ダイエット)

トータルサポーター

小村ゆりです(^^)

 

始めましての方♡

プロフィール▷ こちら

レッスン一覧▷こちら

 

 

 

 

 

先日開催した

 

=======

 

もう”後悔”なんてしたくない!

年末年始太りリセット講座

 

=======

 

 

 

 

 

 

募集開始8分で即満席となった

今回の講座

 

増席ののち、

動画受講も含めて

9名もの方とご一緒させて

頂くことが出来ました♪

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

毎回、その季節ならではの

ママのダイエットのお悩みに合わせて

内容を変えてお届けする

この【食べ痩せ講座】

 

 

今回は

DAY1では

年末年始の食べすぎ飲みすぎリセット法の

【食べ痩せ講座(座学)】

 

DAY2では

【デトックス&お腹痩せヨガ(レッスン)】

 

 

こんな内容を

2日間に渡って

お届けしました♫

 

 

 

 

今回のリピーター参加率はなんと

 

 

88%!!

はは・・・母♡

(語呂合わせが大好きな

オヤジ化している小村は

どうかスルーしてくださいw)

 

 

 

 

「いつも本当に吸収する事が満載です!!」

 

「毎回実践すると

ホントにカラダが変わっていくのが

楽しくて仕方ないです!!」

 

 

「毎回、健康のための

良い情報が勉強出来るので

次回も楽しみにしています!!」など

 

 

超絶嬉しいご感想と共に

まだ内容もお伝えする前から

既に次回も

参加表明してくださっている方もいらっしゃり

(中には既に4回目のリピーター様も♡)

 

 

 

本当に嬉しすぎて

私コムラ・・・

涙がチョチョギレまくっております。

(日本語オカシイヨ)


 

 

 

 

 

そのリピートしてくださった方達の事を見て、

初めて参加された方達からは

 

 

「リピートの方達の【美しさ】に驚きました♡」

 

 

 

なんてお声まで♡

 

 

そうなんですよ!!

皆さま毎回、

回を重ねるごとに

ドンドン美しさが増していかれてるんです♡

 

 

 

 

 

では、

なぜアラフォー、アラフィフのリピートの方達が

そこまで美しさに磨きをかけることが

できているのか

 

 

 

 

それが、

 

 

=======

 

自分のカラダを

我が子のように大切にできるから

 

=======

 

 

 

保育園や学童にお迎えに行って

子ども達と手を繋いだ時

 

手が冷え冷えだったら

皆さんはどうしますか?

 

 

 

「今日も寒かったね~~~!!」って

両手でくるんで温めますよね♡

 

 

 

 

子ども達が熱を出して辛そうだったら

どうしますか?

 

 

「辛いよね。早く元気になろうね~~♪」って

優しい言葉を書けながら

 

何が食べれるかな?

 

どうしたら少しでも気持ちよく寝られるかな?

 

 

 

って考えますよね♪

 

 

 

 

なのに、自分の事となると、

 

手が冷たい!!

→寒いから仕方ない!!

 

 

 

疲れてしんどい

→今忙しい時期だから仕方ない!!

 

 

微熱が出た

→頑張るしかない!!

 

 

自分の事は後回しっていうより

 

 

 

放置・・・。

 

 

なんということ🙀💦

 

 

 

 

 

でもコレが

「ママのゲンジツ」なんですよね( ;∀;)

 

 

 

小村もそうでしたよぉぉぉぉぉぉ(涙)

 

 

 

 

リピートの皆さんは

意識が高いんでしょ?

 

そもそもキレイな人なんでしょ?って

思いますか?

 

 

 

過去の小村ならここまで読んだら

確実に思ってました💦

 

ちっさい人間でしたよ(笑)

 

 

 

 

 

でも実は

リピートの皆さまも同じで

(ちっさい人間ってとこ

じゃないですよ!!?)

 

 

 

お身体に悩みがあるのに

ついつい放置してしまったのは同じ。

 

 

 

 

頭が痛い

肩凝りがしんどい

腰が痛くて立ってるのが辛い

頭痛で動けない

生理痛で動けない

便秘でずっとお腹が重い・・・

 

 

体型だけでなく、

カラダの不調を気にしながらも

放置されてきた方がほとんど。

 

 

 

 

 

だって忙しいんだもん!!

 

時間無いんだもん!!

 

子どものことで手一杯なんだもん!!

 

 

 

めっちゃ分かりますよ~~!!

 

でもそんな中で

ご自身の事を放置し

自分のカラダの不調を無視し続けた結果・・・

 

 

 

 

気づくと子どもに怒ってばかり。

 

食欲が止まらない自分が嫌。

 

保育園にお迎えに行くと、

周りのママがキレイすぎて、

一刻でも早くその場を立ち去りたくなる。

 

 

こんな想いを抱えて

小村の所に来てくださる方、

1人や二人じゃないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなママ達が、講座を受講していく中で

 

・10年以上便秘が続いて

薬なしでは過ごせなかったのに、

もう飲まなくてもよくなりました!!

 

 

・あんなに酷かった肩こりが無くなったら

頭痛薬も要らなくなりました!!

 

 

・生理痛が酷くて

毎日一日の限界量まで薬を飲んでたのに

今では1回飲むかどうかで

本当に楽になりました!!

 

 

 

などなど、ご自身を我が子のように

大切にする

食事と運動を通して

快適なカラダを手に入れられることで

 

 

 

 

自然とカラダはスッキリ痩せて

美しさが倍増・・・いや10倍増し!?

になっていかれる受講生さんに

講座でお逢いするたびにウキウキが

止まりません!!

 

 

皆さんがキレイになっていくことが

私の幸せなんだな~~~♪って

 

毎回、孫の成長を見守る

おばあちゃんのような気持ちです♡

(もちろん皆さまめっちゃ尊敬してます♡)

 

 

 

image

 

 

 

不調がどんどん減って

スッキリとしたカラダで過ごせたら

 

朝の寝起き一秒後から

グズる!?

まだ何もしてないのに!?

 

 

なんていうお子さんにも(笑)

もっと優しくできて

そんな自分に

「なんか良いじゃん♡」って感じられる

かもしれませんね♪

 

 

 

いつも頑張ってるママ自身の事、

ついつい放置しそうになったら、

 

私が〇〇ちゃん(お子さん)だったら

どうするかな?

 

 

 

ってちょっと考えてみることで

大切な大切なご自身に

少~~し優しくなれる♡

 

そんな時間に繋げていただけたら

と~~っても嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

現在60名以上の方にお伝えしている

【食べ痩せ講座】

 

 

 

今回も募集8分で満席となり

メールレターでの先行募集のみで

締め切らせていただき

本当に感謝の気持ちでいっっぱいです。

 

 

 

次回の募集もメールレターにて

ご興味のある方は

こちらに登録してお待ちくださいね♪

 

↓  ↓  ↓

これであなたもノーリバウンド!!
理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる
5つのポイントは、こちら

 

 

 

そんな受講生さん達が

今回更に習得された

【食べ痩せ法】の中から、

 

280名の方がご登録中の

こちらの無料メールレターでは

今日の20時に、

 

【たった30秒でできる

脂肪燃焼に繋げるとっておきの秘策♡】を

お伝えさせていただきます♪

そちらも併せて読んでいただけると

嬉しいです(^^)

⇩  ⇩  ⇩

 

これであなたもノーリバウンド!!
理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる
5つのポイントは、こちら

 

 

 

↑  ↑  ↑

クリック♪
 

 

 

「ゆりさんの文章って

クスっと笑ったりウルウルしたり

私の癒しの時間です」

なんて超絶嬉しいお言葉をいただける

メールレターを通して

 

 

ママが、ママ自身を

「今日も頑張ったね~~~!!」って

ハグしてあげる♡

 

そんな気持ちになるお手伝いが

できたらとっても嬉しいです(^^)

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ママのBODYメイク

トータルサポーター

 

小村ゆり

 

 



 

 

 

 

 

 

 

現在開催中のクラスは⇩こちら⇩

たった3カ月で
ウエスト-10㎝!!
を実現!!✨


ママのBODYメイク3カ月継続サポートコース

image
「もうトドなんて呼ばせない!!」
ママとしても、

一人の女性としても輝いていたい♡
そんなママの本気のダイエット。
リバウンドなしで、【一生痩せ体質】へ導く
継続サポートコース

詳細は⇩コチラです♪

【募集】脱!!ダイエット3日坊主!!

またダメだったから【痩せ体質】へ導くママのBODYメイク

 
※次回2月スタート生募集

 

12月満席

 

3月満席
4月満席

5月満席

6月満席

7月満席
8月満席
9月満席
10月満席

11月満席
🍀【美ママオンライン】

~産後コアトレヨガ~(月額制オンラインクラス)
image
産後メンテナンス×ヨガ×フィットネス で
ママの産後の体型の悩みに
効果的にアプローチしていく
産後のBODYメイククラスです。

【対象】:20歳以上の女性(お子様同席OK)
※体験レッスンあります。
※産後何年経過していてもOK♪
クラス詳細は⇩コチラです♪

ー10歳BODY!!ポッコリ下腹ママが心もカラダもスッキリするヨガクラス

 

 

12月満席

 

3月満席
4月満席
5月満席
6月満席
7月満席
8月満席
9月満席
10月満席
11月満席



🍀【 大人の女性ヨガ 】(対面クラス)
肩凝り・腰痛・お腹痩せ・
ヒップアップ・腰肉痩せなど、
女性特有の
お身体のお悩みに合わせたヨガを行いながら、
「ママが自分の時間を
満喫するリラックスtime」へ♪

image
【対象】:20歳以上の女性:お子様連れ不可

詳細は⇩コチラです♪
4月満席
5月満席
6月満席
7月満席
8月満席
9月満席
10月満席
11月満席