3カ月でウエスト-10㎝&【痩せ体質】へ!!

運動苦手なアラフォーママのBODYメイク(ダイエット)

トータルサポーター

小村ゆりです(^^)

 

始めましての方♡

プロフィール▷ こちら

レッスン一覧▷こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重2キロ減!!!!の秘密とは?

 

 

 

聞いてください!!

今朝体重計に乗ったら

2キロ減ってました!!

 

朝からウキウキで!!

こんな突然の連絡失礼しました💦 

喜びが隠しきれなくって〜〜〜💕 

今日のレッスンも楽しみにしてます♫

 

 

 

 

 

こんな嬉しいご報告をくださったのは

【産後コアトレヨガ】受講生のHさん♡

 

 

 

 

 

 

 

【産後コアトレヨガ】の受講生さんの中から

14名もの方が参加している

【年末年始太りリセット部】

 

 

Hさんも参加しているのですが、

1週間の期間限定でいつも行うこの部活。

開始4日でのご報告に

 

 

 

 

午前中の【年末年始太りリセット講座】を

頭プッシュ~~~~ってなるくらい

熱くお伝えしたところから

クールダウンしかけた小村の頭は

再びヒートアップ!!!

 

 

ひゃ~~~~~!!

Hさんめっちゃすごい~~~~!!

 

 

 

 

って叫びながら

午後のグループレッスンのzoomの中に

飛び込んでいきました(笑)

 

 

 

すると

そんなHさんの赤ちゃんも

すっごいご機嫌で♡

 

 

 

 

「私がごきげんなうえに

お昼ご飯でお腹もいっぱいで

めっちゃごきげんなんです♡」

 

 

 

って

嬉しすぎる~~~♡

 

ママが笑ってるって

赤ちゃんにとって一番の

「安心」で、

赤ちゃんもニッコニコになるんですよね♡

 

 

 

 

産後ってお腹の皮が伸びてたり

今まで見たことも無いような

自分の体型にショックを受けたり

凹んだりする時。

 

 

でもそんな時に小村自身

赤ちゃんがいても

BODYメイク

(ダイエットであり

カラダのメンテナンス)できるなんて

全然知らなくて。

 

 

 

カラダが思うように動かない…

多くのママが

しんどく感じるところなんじゃないのかな?

 

 

 

 

私自身

産後のカラダが重くてだるくて

子どものお世話も

家事をするのも

辛くて仕方なかったんです。

 

 

 

 

「膝が痛い!?ほっときゃ治る!!」

 

「手首が痛い!?

そんなの抱っこしてるから当たり前」

 

「カラダがダルイ?

そんなの産後なんだから当たり前!!」

 

 

もはやスパルタですか!?

 

 

みたいに自分に超厳しくて(笑)

 

 

 

 

 

今だから笑えるけど

ホント笑えなかったな~~…。(遠い目)

 

 

 

髪の毛は抜けるしガサガサになっていくし

鏡を見て自分の顔にギョッとしたり。

 

そんな疲れた私だから

子どもと一緒にいても

なんとなく心から笑えなくて。

 

 

頑張って笑う

頑張って遊ぶ。

 

 

とてもじゃないけど

長女が生まれたばかりの頃は

「めっちゃ楽しい育休LIFE!!」とは

口が裂けても言えませんでした。

 

 

 

 

長女には

本当に申し訳ないことをしたなって

思います。

 

 

 

 

そんな経験をしてきたからこそ

ママが自分のカラダをちゃんとケアできて

おまけにお子さんもニコニコ過ごせている

きっかけになれたことが

本当に嬉しかったんです(^^)

 

 

 

 

 

 

BODYメイクって

もちろんカラダのカタチを

整えることもできるんだけど

ママが自分の事を

大事に大事にしてあげる事で

 

怪我をした時に「手当て」をするように

カラダのメンテナンスをすることにも

繋がるんです。

 

 

 

子どもの事を最優先にする

そんなママの優しさも素敵♡

 

 

でも自分のカラダが辛いことも忘れちゃうまで

一生懸命になると

ママの心は空っぽ

カラダはガタガタになっちゃう。

 

 

 

その空っぽの心を満たすために

お菓子を食べてせめてお腹を満たし

 

スパルタのように我慢し続けていたのは

小村なんですが(笑)

 

 

 

それが

BODYメイクを通して

自分のカラダにも

ちょっと目を向けることが出来たら

 

 

*食べるものもちょっと気を付けられて

 食べ過ぎた自分にガッカリすることも無く

 

*子育てのイライラからの

 暴飲暴食も防げる

 

*肩こりのようなカラダの痛みで動けない日々から卒業して

公園でいっぱい元気に遊べる(消費カロリーUP!!)

 

 

 

これが

ママがBODYメイクをサクサク進められる

ヒミツなんです(^^)

 

 

 

 

ママのカラダが楽になると

疲れて帰ってきたパパにも

今日イライラしたことじゃなくて

今日楽しかったことが報告出来たり

 

 

そんな仲の良いパパとママを見て

赤ちゃんがまたゴキゲンに

なっちゃいますよね(^^)

 

 

 

たった4日で

体重2キロ減のご報告をくださった

Hさんが参加している

【産後コアトレヨガ】のレッスンは

 

 

近日無料メールレターにて

【体験レッスン】を募集します♪

 

 

 

更に260名の方がご登録中の

こちらの無料メールレターでは

 

-2キロになったことに欠かせない

もう一つの秘密や

 

 

子どもが小さくて

ご飯を作る余裕が無いママでもできる

美味しく食べて痩せる【食べ痩せ法】を

お伝えさせていただいています♪

⇩  ⇩  ⇩

 

これであなたもノーリバウンド!!理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる5つのポイントは、こちら.

 

 

 

↑  ↑  ↑

クリック♪
 

 

 

若い頃みたいに「食べない」とかできない!

でもそんなママだからこそできる

BODYメイク法♡

 

少しでもお役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ママのBODYメイク

トータルサポーター

 

小村ゆり

 

 

 

 

 

 

ボタン1つ押すだけで

【 あなたに合ったダイエット法♡ 】が分かり、

 

『めっちゃ当たってました~~!!』

というお声が続出の

 

たった1分でできる

【無料診断♪】はこちら♡


 

↑こちらの画像をクリックで【無料診断】に

お進み頂けます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料♪140名が診断!!】

 

「めっちゃ当たってます!」
のお声が続出♪

たった5秒でわかっちゃう💕

あなたにピッタリの

ダイエット診断!!

 

ダイエット成功の㊙テク♪
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックで診断スタート♡)

 

 

「私の事見てる!?

ってぐらいに当たってました!!(笑)」

「こうすれば私も痩せるって目からウロコでしたが、

アレが足りないのは気づいてなかったけど納得でした!!

早速やってみます♪」

 

などのお声をたくさんいただく無料の診断テストです♪

気軽にどうぞ♡

 

 
現在260名がご登録中!!
「読むだけで一カ月で2㎏痩せました!!」と言われる
ブログの内容の「その先まで♡」書かれた無料メールレター✨

740名を超える方へレッスンを開催

600組を超える親子様へ「食」の知識の伝授

*医師・理学療法士・ヨガインストラクター・バランスボールインストラクターなど

カラダの専門家もレッスンに参加

 

 

20年間のダイエットで経験してきた

失敗談や黒歴史!?(笑)

そして産前よりー10キロ!!

産後から-20キロ痩せた小村が

これまで学んできた食とヨガを使った

BODYメイク(ダイエット)の知識を

 

【宝箱】に詰めるように

大切に大切に書かせていただいています♡

 

食べないなんて我慢できない!!

そんなママが

*美味しく食べて痩せる

【食べ痩せ法】

 

*ズボラだからこそお伝えできる

【簡単ダイエットレシピ】

 

*解剖学を元にしたヨガで

ママのカラダを

美尻!!美胸!!美背中!!へと導く

【産後コアトレヨガ】

 

保育士15年♪

楽(ラクで楽しく)にできる子育て

【㊙テクニック♪】

などなど、

 

もっと詳しく分かりやすくお伝えする

超実践的な

無料メールレター♡

大切な皆様へ向けて、

配信させていただいています♪

 

無料メールレター登録はこちら♡

⇩  ⇩  ⇩

 

これであなたもノーリバウンド!!理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる5つのポイントは、こちらをクリックしてくださいね。

 

 

 
 
 

【感謝!!】240名以上の方に

ご登録いただいています!!

1日1分からでOK!!

ママのポッコリお腹をスッキリさせる

魔法の下腹撃退動画」を

公式LINEにご登録いただいた方へ

【無料】でプレゼントさせていただきます♪

その他にも

忙しいママが

気づいたら痩せちゃってる

BODYメイクお役立ち情報

 

忙しくてついつい怒ってばかり(泣)

でもホントは子どもも大切にしたい♡

そんなママの

子育てお役立ち情報なども

配信していきますね♪

 

公式LINEのご登録の詳細は

コチラをクリックしてお読みくださいね♪

下矢印  下矢印  下矢印

 
 
現在開催中のクラスは⇩こちら⇩

たった3カ月で
ウエスト-10㎝!!
を実現!!✨


ママのBODYメイク3カ月継続サポートコース

image
「もうトドなんて呼ばせない!!」
ママとしても、

一人の女性としても輝いていたい♡
そんなママの本気のダイエット。
リバウンドなしで、【一生痩せ体質】へ導く
継続サポートコース

詳細は⇩コチラです♪

【募集】脱!!ダイエット3日坊主!!

またダメだったから【痩せ体質】へ導くママのBODYメイク

 
※次回2月スタート生募集

 

12月満席

 

3月満席
4月満席

5月満席

6月満席

7月満席
8月満席
9月満席
10月満席

11月満席
🍀【美ママオンライン】

~産後コアトレヨガ~(月額制オンラインクラス)
image
産後メンテナンス×ヨガ×フィットネス で
ママの産後の体型の悩みに
効果的にアプローチしていく
産後のBODYメイククラスです。

【対象】:20歳以上の女性(お子様同席OK)
※体験レッスンあります。
※産後何年経過していてもOK♪
クラス詳細は⇩コチラです♪

ー10歳BODY!!ポッコリ下腹ママが心もカラダもスッキリするヨガクラス

 

 

12月満席

 

3月満席
4月満席
5月満席
6月満席
7月満席
8月満席
9月満席
10月満席
11月満席



🍀【 大人の女性ヨガ 】(対面クラス)
肩凝り・腰痛・お腹痩せ・
ヒップアップ・腰肉痩せなど、
女性特有の
お身体のお悩みに合わせたヨガを行いながら、
「ママが自分の時間を
満喫するリラックスtime」へ♪

image
【対象】:20歳以上の女性:お子様連れ不可

詳細は⇩コチラです♪
4月満席
5月満席
6月満席
7月満席
8月満席
9月満席
10月満席
11月満席