3カ月でウエスト-10㎝&【痩せ体質】へ!!

運動苦手なアラフォーママのBODYメイク(ダイエット)

トータルサポーター

小村ゆりです(^^)

 

始めましての方♡

プロフィール▷ こちら

レッスン一覧▷こちら

 

 

 

 

 

おしゃれのセンスあるの

良いよね~~!!私センスが無いからさ~~・・・。

 

 

 

 

今日は、

人の事を羨ましがってばかりだった小村の

残念な過去の事を書かせてください…

 

 

 

まずは

以前5歳の次女が描いてくれた絵がこちら♪

 

 

 

 

鬼滅○刃のねずこだそうです💕

 

上手くないですか?(親バカすみません😂)

 

 

 

 

 

我が家には2人の娘がいるのですが

長女も次女も

お絵かきが大好き💕

 

 

 

 

保育園や小学校で毎日のように色んな絵を描いて

帰ってくるので、

今までのお絵かき帳が

我が家にはいっぱい宝物としてあります♪

 

 

 

 

 

そんな娘達を見ながら

「私がこの子達に教えられることは

何もないな(笑)」

といつも思うんです。

 

 

 

 

というのも

保育士コムラ

 

何を隠そう

絵がとにかく個性的!!

(隠してもいませんが(笑))

 

 

 

 

 

 

以前保育園で働いていた時

子ども達に

「先生ウサギの絵描いて♪」

なんていわれようもんなら、

 

「まかせて💕」って描くのは

5歳児並みの絵♪

 

 

 

 

 

あれ、6歳の年長さんの方が上手いやん!!

なんてこと多々ありました(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな小村、昔から

絵のセンスもですが

服のセンスも無かったのです💦

 

 

そこに自信が無い事も十分に分かっていて

 

 

 

 

 

 

短大時代いつも一緒にいた

超オシャレで

個性派の服装も上手に着こなす

センスの良い親友を見ていつも

 

「Mはセンスが良いから良いよね~~!!」

 

って言ってたんです。

 

 

 

 

 

朝可愛い服装であらわれた彼女を見るたびに

「やっぱり可愛いわ~~!!

センスがあるっていいね~」って言ってたら

 

彼女は一言

 

 

 

 

\研究した回数が多いかどうかだって!!/

 

 

と。

 

 

 

 

「かっこい~~~😍」と思ったのと共に

 

 

 

 

彼女は最初からセンスがあったわけではなく

オシャレになりたいから

自分でずっと雑誌見たり

お店で店員さんに聞いたりしながら

自分なりに研究してきて

今の状態がある。

 

 

生まれた時からセンスがあるわけじゃない

 

努力してきてるんだ。

 

 

 

【センスは努力の回数】

 

 

 

 

 

 

ここに気づいたときに

今までの自分を

すごく恥ずかしく感じたんです。

 

 

 

 

 

 

私羨ましがってばかりで

何も行動して無かったじゃん

 

めっちゃかっこ悪い・・・って。

 

 

 

 

 

 

 

結局、

【どれだけ本気で変わりたいか】だったんです。

 

 

親友Mは、

【本気でオシャレになりたかった】

 

小村は

【オシャレになれたら良いな~止まり】だった

ってだけのこと。

 

 

 

そこから

小村も小村なりにオシャレについて

勉強をして

 

 

 

 

今は周りからはどうか分かりませんが

自分なりに

「うん♡良いんじゃない?」って

思った服装で過ごせるようになり

人を羨むことも無くなりました。

 

 

 

 

 

 

もちろん、街で見かける

オシャレなママに

「素敵だな~~💕」って思うことは

いっぱいあるけど

羨ましいとかではなく

「あの状態になるには

どうしたら良いかな?」

って考えるようになったんです♪

 

 

 

 

 

 

これってBODYメイクも同じ。

 

 

 

 

「痩せてる人っていいな~~」って

思っていたこともありました。

 

 

でも、

どんなにキレイな女優さんでも

可愛いアイドルの子も

みんな努力していることを知ったんです。

 

 

 

小さな時からずっと太らない体質の人もいる。

でもそんなのってホントに僅かで

みんな努力してる。

 

 

 

食べたい時に食べたいだけ食べて

休みの日は全力でダラダラしていた(笑)

そんな小村に痩せる日が

来るわけなかった。

 

 

 

 

 

 

でも人ってそんなに急には変われないし

頑張れないですよね?

 

 

というか、

小村は頑張れなかったんです(泣)

 

 

 

断食が良いとか聞くけど

ランニングが手っ取り早いとか聞くけど

小村には無理だった・・・。

 

 

一気に変わろうとしても

心がついてこなかった。

 

 

ただ我慢が出来ない人だったのかもしれないけど

その時自分なりには頑張ってたけど

できなかった。

 

 

 

 

 

だからこそ【小さなこと】から

でも、ちゃんと

自分のカラダが痩せていくために

効果のあることから

始めていけば良いんじゃないかなって

思ってるんです(^^)

 

 

 

カラダって変わるのにとっても時間がかかる。

人の細胞は入れ替わるのに

最低でも3カ月かかるんです。

 

 

 

3カ月一人で頑張りぬくのって

相当な忍耐と根性と精神力が

必要なんじゃないかな?

(それができたら

武士になれる気がする(笑))
 

 

 

 

だからこそ

小さなことから一つ一つ実践して

変化を感じていただけたら

すっごい嬉しい💕

そんな想いでコチラの無料メールレターを

お届けさせていただいています(^^)

 

 

⇩  ⇩  ⇩

 

これであなたもノーリバウンド!!理想の体型と【痩せグセ】を手に入れる5つのポイントは、こちら.

 

↑  ↑  ↑

クリック♪

 

 

 

 

220名の方がご登録中の

こちらの無料メールレターでは

「書いてあること実践してたら

ホントに2キロ痩せました!!

めっちゃすごいですね!!

まだまだ続きを楽しみにしています💕」

 

こんなお声もいただいているので

読んでいただけると嬉しいです(^^)

 

 

「こうなれたらいいな~」

そう思うのって

自分に対する期待があって

とっても良い事💕

 

 

でもそこで止まったら何も変わらない。

 

 

だからこそ、

本気で「こうなりたい」と思ったら

 

「そのために私はどうする?」

 

 

ここを考えて行動してみる。

これが大切なんじゃないかなって

小村は思います♪

 

 

羨ましがってばかりだった私を

反面教師にして

BODYメイク(ダイエット)を

一歩も二歩も進める

チャンスにしていただけたら

とっても嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ママのBODYメイク

トータルサポーター

 

小村ゆり

 

 



 

【感謝!!】240名以上の方に

ご登録いただいています!!

1日1分からでOK!!

ママのポッコリお腹をスッキリさせる

魔法の下腹撃退動画」を

公式LINEにご登録いただいた方へ

【無料】でプレゼントさせていただきます♪

その他にも

忙しいママが

気づいたら痩せちゃってる

BODYメイクお役立ち情報

 

忙しくてついつい怒ってばかり(泣)

でもホントは子どもも大切にしたい♡

そんなママの

子育てお役立ち情報なども

配信していきますね♪

 

公式LINEのご登録の詳細は

コチラをクリックしてお読みくださいね♪

下矢印  下矢印  下矢印

 
 
現在開催中のクラスは⇩こちら⇩

たった3カ月で
ウエスト-10㎝!!
を実現!!✨


ママのBODYメイク3カ月継続サポートコース

image
「もうトドなんて呼ばせない!!」
ママとしても、

一人の女性としても輝いていたい♡
そんなママの本気のダイエット。
リバウンドなしで、【一生痩せ体質】へ導く
継続サポートコース

詳細は⇩コチラです♪

【募集】脱!!ダイエット3日坊主!!

またダメだったから【痩せ体質】へ導くママのBODYメイク

 
※次回2月スタート生募集

 

12月満席

 

3月満席
4月満席

5月満席

6月満席

7月満席
8月満席
9月満席
10月満席

11月満席
🍀【美ママオンライン】

~産後コアトレヨガ~(月額制オンラインクラス)
image
産後メンテナンス×ヨガ×フィットネス で
ママの産後の体型の悩みに
効果的にアプローチしていく
産後のBODYメイククラスです。

【対象】:20歳以上の女性(お子様同席OK)
※体験レッスンあります。
※産後何年経過していてもOK♪
クラス詳細は⇩コチラです♪

ー10歳BODY!!ポッコリ下腹ママが心もカラダもスッキリするヨガクラス

 

 

12月満席

 

3月満席
4月満席
5月満席
6月満席
7月満席
8月満席
9月満席
10月満席
11月満席



🍀【 大人の女性ヨガ 】(対面クラス)
肩凝り・腰痛・お腹痩せ・
ヒップアップ・腰肉痩せなど、
女性特有の
お身体のお悩みに合わせたヨガを行いながら、
「ママが自分の時間を
満喫するリラックスtime」へ♪

image
【対象】:20歳以上の女性:お子様連れ不可

詳細は⇩コチラです♪
4月満席
5月満席
6月満席
7月満席
8月満席
9月満席
10月満席
11月満席