みんなのわこらぼまつり2023「100人カイギ」ブースでドライフラワーのミニブーケをプレゼント♪ | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

◆みんなのわこらぼまつり2023「100人カイギ」ブースでドライフラワーのミニブーケをプレゼントしますよ♪【和光朝霞板橋練馬花教室】

 

こんにちは、榊原ゆきです。

 

ナチュラルでロマンチックなお花、やさしいフラワーアレンジメント教室。

 

garden609を主宰しています。

 

5月28日(日)に開催される、わこらぼまつり2023で、ドライフラワーのミニブーケを無料プレゼントいたします♪

 

 

今週末の5月28日(日)、和光市役所にて、「みんなのわこらぼまつり2023」が開催されます^^

 

以前、登壇させていただいたイベント、「和光市100人カイギ」もブース出店されるとのことで、こちらのミニブーケを提供させていただくことにしました✨

 

(100人カイギとは…和光市に所縁のある方のお話を、100人になるまで数人ずつ聞いていくというイベントです!

 

いろんな立場、業種、年齢などの方々のお話を聞けて、とても興味深い時間でした^^)

 

 

去年だったかな?

 

同じようにミニブーケを提供させていただいたときに…

 

男の子が、「お母さんにあげる」と言って、もらって行ってくれたんですって✨

 
わ〜、ほっこりする!!
 
とても嬉しかったので、今年も作りましたよ♪
 
 
こんな雰囲気の、ドライフラワーのミニブーケです。

 

麻紐もついているので、スワッグとして、壁掛けなどにもしていただけます^^

 

(ショップカードと同じくらいのサイズ感です。)
 
数には限りがありますので、なくなったら終了です。
 
わこらぼまつりについては、こちらの市役所ページに詳細があります。
 
行かれる方は、100人カイギのブースにも、ぜひ立ち寄ってみてくださいね〜♪
 
和光市でお店をしていたり、お仕事や地域活動をされている方々のことを、あれこれ知ることができますよ✨
 
 

あなたもぜひ、お花のある暮らしをご一緒に楽しみましょう^^

 

お花がまったくの初めてさんでも、楽しく参加していただけるお教室です✨
 
ぜひ、遊びにいらしてくださいね^^
 
初心者さんが安心して楽しめる、「初心者さんクラス」を募集することになりました!
 
(土曜日は満席になりました✨水曜はあとお一人さま可能です。)
■~いつもの暮らしに飾りやすい
 インテリアアレンジのレッスン~
 フラワーアレンジ教室「garden609」■

♪garden609の特色
♪レッスンメニュー
♪生徒さんの声
♪ブーケ・アレンジ実例
♪アクセス
♪メルマガ登録
♪キャンセルについて
♪お問合せ

 

和光市・朝霞市・川口市・さいたま市・板橋区・練馬区などからいらしていただいています♪