こゆみん☆カフェ -32ページ目
ダンソンとゴレライと
あったかいんだからぁ~♪ が
順番に頭ぐーるぐるぐるな
こゆみんです(笑)
冬でもアイスを愛すわたくしの
今日のアイスはアントワネット!
カスタードアイスとスポンジ、
フランスボルドー産の
高級赤ワインを使用した
赤ワインアイスに赤ワインソース。
ソースには銀箔がキラキラ☆
アルコール分0.6%、甘さ控えめの
高級感溢れるこゆみん☆のよーな
お・と・なのアイスとなっております
(ღˇ◡ˇ*)✧.*✧
お風呂上がりのアイス最初の一口
あったかいんだから~♪
(笑)
まーた食べ過ぎちゃって
さらにお腹がベイマックス!
マックスにベイマックス!!
って言われちゃうーーーっ‼︎
ううう (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
家族で食事に行ってきました♪
娘に、何食べたい?
誕生日だから好きなもの言って(^_-)
と言ったら、
フォアグラにトリュフに肉!
と全く遠慮なく言った(笑)ので、
全部食べさせてやったぜーーーぃ!!
フォアグラの牛フェレ肉トリュフソース
ロッシーニなんちゃら!
支払いは旦那だぜーーーぃ!!
とゆーことで私も好きなもの
遠慮なく頼んだ(ΦωΦ)フフ
あわびの肝ソース♪
他にもたくさん食べちゃった♪ (●´ڡ`●)
そしてサプライズケーキ!
前もって注文しておいたのに
旦那忘れてて一緒に驚いてた。
アホやー(笑)
今日は娘の20歳の誕生日☆
これでほんとの成人になりました!
今日はディズニーバースデー☆
したかったそうなのに、
大学の定期試験なんだって~_~
誕生日に試験なんて!
なんてこったーい!!"く(""0"")>
とゆーことで、
勉強なうな娘です。
がむばれーーー!!
夜は家族で食事にいってきます( ´ ▽ ` )ノ
永遠の20歳
こゆみん☆です♡
大学生なのに、ディズニー帰りなのに
タクシーの運ちゃんに
お仕事お疲れ様です!と言われたり、
街のアンケートの人には
お子さん何人いらっしゃいますか?
と言われたり、
高校生の時から飲み屋に勧誘され、
同級生からはお母さんと呼ばれてた、
30代の落ち着きこゆみん☆娘(笑)が
12日に成人式を迎えました☆
アルバムの写真はプロが
若々しくアイドル風?に
撮ってくれましたが、
友達とのプリクラも、クラブの
若い子に囲まれる若ママのように
見えなくもない(笑)
今年の振り袖の流行色は去年と同じく
黒と赤だそうだけどほんとその通り!
特に赤が多かったー
我が娘はクリームイエロー&ピンク地に
小物でブルーを入れてみたけど
どーでしょーか?
普段でもできる感じにしてもらた♡
最大人数の横浜市は約25000人を
午前と午後に分かれて行うんだけど
我が家は午前の部。
新横浜駅周辺のホテルの
ほとんど全てが着付け会場になり、
そのスタッフの数もすごくて
前日から泊まりで全国からきてるそう。
うちは着付けも髪セットも
横浜プリンスで。
式は10時半からなのに
着付けは朝の5時!(*_*)
一番早い人は2時だそう!
スタッフの人が、ちょうどいい
時間ですよ(^_-)と言ってたけど、
まだほとんど人がいないー
振袖姿でいっぱいに!
渋滞で車では近くに近づけないと
聞いてたけど、人も大渋滞!!
軽く30分以上はかかりそう!
毎年恒例?のこんな方々も
ぞろぞろと(◎_◎;)
娘は早く着きすぎたそうで、
せっかくだからって一番前に
座ったそう(^_-)
コンサートではなかなか
一番前にこれないからね!w
私も式の後にアリーナ前で
写真撮りたかったけど、
出席者以外は50m以内に入れず~_~;
着付け後に写真撮っておいて
よかった(´・_・`)
とにかく人がすぎょぎょすぎて
グッタリバッタリ=□○=
当日は感慨深い思い~とか、
しみじみ~な感じなく
バタバタと過ぎてしまったので
アルバム見て浸りなうです(^_-)
スタジオではめっちゃたくさん
写真を撮る撮る撮るっ!!
基本のポーズに
それも4。5枚くらいづつ。
嫁に行きます的なポーズ?に家族写真。
そしてなぜかフラワーシャワー!
ブーケ持ったり、
レモン持ったり、アイドルか!!
ブランコも乗っちゃったり、
シャンパングラス持ってかんぱーい!
まで言わされてた(笑)
カメラマンもいいよ、いいよ!♡
かわいいよー♡ってまるでモデル!!
娘、こっぱずかしくて
早く終わってほしかったって(笑)
でも私の頃と違ってたくさん撮るし、
写真も好きなの選べて今の子はいいよねー
ここまでやるとは思わなかったけど(笑)
そうそ、娘と両親、お互いに
サプライズでメッセージを渡す、
という演出はよかった(^_-)
いきなりメッセージ書いたけど、
お互いに同じようなこと書いてて驚き!
パパちょろっと涙ぐんじゃって、
成人式の日より、前撮りの時の方が
感慨深かったかな(^_-)
3歳の時☆
娘も私も (笑)
作ってみた♪
ご飯は5分くらいで
作ったにしては上出来?
でも足作るの忘れたー(笑)
今日は鏡開きとゆーことで
おしるこも♪
お餅大好き♪
でも食べ過ぎちゃうと
こんなんなっちゃうよー
今日も出たけど
みつからなかった
こゆみん☆です(´・_・`)
でもどーーーしても
食べたかったから
ミスドで買った ( ゚∀゚)ヒョ
ブルックリンのD&Dってやーつ!
ねじり合わせたハイブリッドスイーツ☆
デニッシュとドーナツでD&D!
デニッシュのサク感とドーナツのモチ感が
同時に味わえてうましし(๑˘ᴗ˘๑)
他にプレーン、ストロベリー、
バナナチョコレートの4種類。
プレーンはエキストラバージン
オリーブオイルが添えられていて
つけながら食べんだって!
今度はプレーン買ってみよ♪
D&Dは194円だけど、
定番のは100円SALEなうだよん(^_-)
さて、そろそろ
ダイエットしましょーしか^^;
でもドーナツ食べたいなう。
今日買いに行ったけど
食べたいドーナツなかった(´・_・`)
また明日ドーナツ探しの旅に出る!!
ドーナツはなかったけど
こんなん見つけたー
おいしいんだろか?
これも気になるなるー
娘よりキュンキュン乙女
こゆみん☆です♡
実家では姪っ子がずっとベットリ
がわいいけど長くいるとグッタリ
実家でもゆっくりできませぬ。
からーの二夜連続の飲みーで
楽しい時間を過ごしましたが
お腹はさらにベイマックス。。
空気抜けるといいのにねー
たーべすーぎちゃって
お腹が
こんなんなっちゃった!
バシバシヤバシ!!

