ダンソンとゴレライと
あったかいんだからぁ~♪ が
順番に頭ぐーるぐるぐるな
こゆみんです(笑)


冬でもアイスを愛すわたくしの
今日のアイスはアントワネット!


{7F90F285-2AFD-4BCF-AC57-287E1C658E0D:01}


カスタードアイスとスポンジ、
フランスボルドー産の
高級赤ワインを使用した
赤ワインアイスに赤ワインソース。

ソースには銀箔がキラキラ☆


{C3ACFBB8-EBC2-4A8D-8DE8-888A9F42604E:01}


アルコール分0.6%、甘さ控えめの
高級感溢れるこゆみん☆のよーな
お・と・なのアイスとなっております
(ღˇ◡ˇ*)✧.*✧ 


お風呂上がりのアイス最初の一口
あったかいんだから~♪


{76355F90-DDFF-4ECC-9805-2D0DB53CD2C4:01}


(笑)



まーた食べ過ぎちゃって
さらにお腹がベイマックス!

マックスにベイマックス!!


{4AF27044-9BB2-4CF9-A4DD-76D866307B78:01}


ベイマックスにスキャンされたら


{3175CC0A-481A-4F5F-90A5-C734BB032333:01}


って言われちゃうーーーっ‼︎

ううう (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)  


{E0B1A2A4-8728-4295-908F-0ED869BC3BAF:01}



家族で食事に行ってきました♪

娘に、何食べたい?
誕生日だから好きなもの言って(^_-)
と言ったら、

フォアグラにトリュフに肉!

と全く遠慮なく言った(笑)ので、
全部食べさせてやったぜーーーぃ!!


フォアグラの牛フェレ肉トリュフソース
ロッシーニなんちゃら!


{C48529D3-9BE8-4947-925E-2F59895BD870:01}


支払いは旦那だぜーーーぃ!!

とゆーことで私も好きなもの
遠慮なく頼んだ(ΦωΦ)フフ

あわびの肝ソース♪


{875EE123-47E4-446B-B011-260CA8C6BAD7:01}


他にもたくさん食べちゃった♪ (●´ڡ`●)


そしてサプライズケーキ!


{C60F5F64-EB5E-4091-A6A4-A55E0F85003D:01}


前もって注文しておいたのに
旦那忘れてて一緒に驚いてた。

アホやー(笑)



今日は娘の20歳の誕生日☆

これでほんとの成人になりました!


{903FE64F-BDAD-43CE-ABA1-B6A0408D6C86:01}


一昨日は友達とパーリー♪


{C61DED77-3482-452B-AD4E-5AFF25F3DED7:01}



今日はディズニーバースデー☆
したかったそうなのに、
大学の定期試験なんだって~_~

誕生日に試験なんて!
なんてこったーい!!"く(""0"")>

とゆーことで、
勉強なうな娘です。

がむばれーーー!!

夜は家族で食事にいってきます( ´ ▽ ` )ノ




永遠の20歳
こゆみん☆です♡


大学生なのに、ディズニー帰りなのに
タクシーの運ちゃんに
お仕事お疲れ様です!と言われたり、

街のアンケートの人には
お子さん何人いらっしゃいますか?
と言われたり、

高校生の時から飲み屋に勧誘され、
同級生からはお母さんと呼ばれてた、
30代の落ち着きこゆみん☆娘(笑)が
12日に成人式を迎えました☆


アルバムの写真はプロが
若々しくアイドル風?に
撮ってくれましたが、


{E5E4DA01-2643-4D2E-9DE1-8CA4C9E214E4:01}


着物姿は新妻?(笑)


{58D2121C-AE05-4F01-89D6-207C1FD95ABF:01}


友達とのプリクラも、クラブの
若い子に囲まれる若ママのように
見えなくもない(笑)


{E4081407-B4AE-4763-AD70-5B1DA27D9BCC:01}


今年の振り袖の流行色は去年と同じく
黒と赤だそうだけどほんとその通り!
特に赤が多かったー

我が娘はクリームイエロー&ピンク地に
小物でブルーを入れてみたけど
どーでしょーか?


{39EE2A59-9E79-42E3-A924-5B92F0E78142:01}


ネイルはホワイトの花柄とピンクにして、
普段でもできる感じにしてもらた♡


{BD12D303-F362-49A0-A829-EB1AD6A91868:01}


式会場は横浜アリーナ!

最大人数の横浜市は約25000人を
午前と午後に分かれて行うんだけど
我が家は午前の部。

新横浜駅周辺のホテルの
ほとんど全てが着付け会場になり、
そのスタッフの数もすごくて
前日から泊まりで全国からきてるそう。

うちは着付けも髪セットも
横浜プリンスで。

式は10時半からなのに
着付けは朝の5時!(*_*)
一番早い人は2時だそう!

スタッフの人が、ちょうどいい
時間ですよ(^_-)と言ってたけど、
まだほとんど人がいないー


{67673632-A673-46AB-922F-F14A1720B7E4:01}


と思ったら、あっという間劇場で
振袖姿でいっぱいに!


{166D2995-F738-4206-AF9B-93329C19819D:01}


渋滞で車では近くに近づけないと
聞いてたけど、人も大渋滞!!


{C1CB17DE-444A-41D0-B255-6A480016AECA:01}


駅から10分くらいのアリーナまで
軽く30分以上はかかりそう!

毎年恒例?のこんな方々も
ぞろぞろと(◎_◎;)


{B1059385-250D-49B4-BD62-5DBA13F47E5C:01}


警察の警備の数もハンパなかったわー

娘は早く着きすぎたそうで、
せっかくだからって一番前に
座ったそう(^_-)


{FA429371-3F15-4176-8612-FC5B5B6E1BE4:01}


コンサートではなかなか
一番前にこれないからね!w

私も式の後にアリーナ前で
写真撮りたかったけど、
出席者以外は50m以内に入れず~_~;

着付け後に写真撮っておいて
よかった(´・_・`)

とにかく人がすぎょぎょすぎて
グッタリバッタリ=□○=

当日は感慨深い思い~とか、
しみじみ~な感じなく
バタバタと過ぎてしまったので
アルバム見て浸りなうです(^_-)


スタジオではめっちゃたくさん
写真を撮る撮る撮るっ!!

基本のポーズに

{2F3CE78F-A90B-45F3-9E26-29A1AB53BA28:01}


背景変えて春夏秋冬。
それも4。5枚くらいづつ。

{19D921EA-875E-4DAC-A841-E529C66B36B9:01}


今までお世話になりましたーの
嫁に行きます的なポーズ?に家族写真。
そしてなぜかフラワーシャワー!


{AA1D98C1-2F1C-4DA9-9425-A011DB97F873:01}


着物も前から横から後ろから。
ブーケ持ったり、


{2F13F910-CF96-4950-90AD-2C1E5BC30B80:01}


手でハートマーク♡作ってみたり
レモン持ったり、アイドルか!!


{A236EBDB-EFC8-496E-8F8E-22BEE166FC93:01}


ハートにレモンは娘、爆笑しちゃってたしw

ブランコも乗っちゃったり、
シャンパングラス持ってかんぱーい!
まで言わされてた(笑)

カメラマンもいいよ、いいよ!♡
かわいいよー♡ってまるでモデル!!

娘、こっぱずかしくて
早く終わってほしかったって(笑)

でも私の頃と違ってたくさん撮るし、
写真も好きなの選べて今の子はいいよねー

ここまでやるとは思わなかったけど(笑)

そうそ、娘と両親、お互いに
サプライズでメッセージを渡す、
という演出はよかった(^_-)


{E7DAFA0D-45A6-4BB3-B52A-8273A91BBBF4:01}


いきなりメッセージ書いたけど、
お互いに同じようなこと書いてて驚き!

パパちょろっと涙ぐんじゃって、
成人式の日より、前撮りの時の方が
感慨深かったかな(^_-)


3歳の時☆


{15FFE953-ED98-4774-9A0B-56BE0D2713C0:01}


大きくなったなーーー

娘も私も (笑)




作ってみた♪


{872A60FD-A605-4B2C-81B4-913DA438405D:01}


ご飯は5分くらいで
作ったにしては上出来?

でも足作るの忘れたー(笑)


{5C229955-C3B0-4565-B797-603F798468DE:01}


今日は鏡開きとゆーことで


{1CE59F4E-3C7E-48D1-9972-584BAAC18919:01}


おしるこも♪


{E5893D43-7C62-4759-9650-15D513161FF8:01}


お餅大好き♪

でも食べ過ぎちゃうと
こんなんなっちゃうよー


{E07BA62F-0A5F-4188-9FAD-D488EB42E350:01}






今日も出たけど
みつからなかった
こゆみん☆です(´・_・`)


でもどーーーしても
食べたかったから
ミスドで買った ( ゚∀゚)

ブルックリンのD&Dってやーつ!


{A94CB39D-8F3F-4527-86E9-5385A8959C49:01}


デニッシュ生地とドーナツ生地を
ねじり合わせたハイブリッドスイーツ☆

デニッシュとドーナツでD&D!


{0F99AF31-A98D-4857-A85C-96D05F635112:01}


これは「キャラメルナッツ」

デニッシュのサク感とドーナツのモチ感が
同時に味わえてうましし(๑˘ᴗ˘๑)  

他にプレーン、ストロベリー、
バナナチョコレートの4種類。

プレーンはエキストラバージン
オリーブオイルが添えられていて
つけながら食べんだって!

今度はプレーン買ってみよ♪

D&Dは194円だけど、
定番のは100円SALEなうだよん(^_-)

さて、そろそろ
ダイエットしましょーしか^^;





でもドーナツ食べたいなう。

今日買いに行ったけど
食べたいドーナツなかった(´・_・`)

また明日ドーナツ探しの旅に出る!!

ドーナツはなかったけど
こんなん見つけたー


{9BD2D7FB-3B6A-44A0-9F3A-6EC6ACD61EAE:01}


おいしいんだろか?

これも気になるなるー


{5742E37E-BC7B-43EA-8198-29D4C7B0984A:01}



娘よりキュンキュン乙女
こゆみん☆です♡


実家では姪っ子がずっとベットリ
がわいいけど長くいるとグッタリ

実家でもゆっくりできませぬ。

からーの二夜連続の飲みーで
楽しい時間を過ごしましたが
お腹はさらにベイマックス。。


{5C5C1E57-D3B7-4AF1-A341-7556FA478E4A:01}


ベイマックスみたいに
空気抜けるといいのにねー


{D686B2B6-9B2F-4E85-9678-FC743E2FB7F3:01}






たーべすーぎちゃって

お腹が

こんなんなっちゃった!


{8D2CE7CB-05BE-4DB9-923A-AA60D47FC3E2:01}


バシバシヤバシ!!