娘バースデーは家族で食事に行ってきました♪娘に、何食べたい?誕生日だから好きなもの言って(^_-)と言ったら、フォアグラにトリュフに肉!と全く遠慮なく言った(笑)ので、全部食べさせてやったぜーーーぃ!!フォアグラの牛フェレ肉トリュフソースロッシーニなんちゃら!支払いは旦那だぜーーーぃ!!とゆーことで私も好きなもの遠慮なく頼んだ(ΦωΦ)フフあわびの肝ソース♪他にもたくさん食べちゃった♪ (●´ڡ`●)そしてサプライズケーキ!前もって注文しておいたのに旦那忘れてて一緒に驚いてた。アホやー(笑)